必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


創世のアクエリオン 甘デジ打った


創世のアクエリオン
http://www.youtube.com/watch?v=1qAqBtsL-qs&feature=related

いまごろ初めて打ってみました
気晴らしに夜遅く地元のボッタ店へ

先に覗いた昨日夜プレミアバイオPBH引いた
H店は
5sloっカスの乞食だらけでスゲーに賑わい('A`)
さすが5sloPOWER

本当に泣きそうな面した涙目兄ちゃんとか、
ボタン強打、レバー叩き折るかの勢いで
キチガイ丸出しのジジイとか、、、
5sloごときで必死な人が大杉で
もうみてらんない

居心地は最悪なので

今日は超閑古ボッタのG店へ

夜20:00過ぎで客が全然いない。。。

いつものことなので気にしない

そんな店へ行くのもどうかと思うけど
居心地がいいから生姜茄子

まずは大先生がクソ嵌っていたので
ついでのハマってやろうと思い打ってみると
3回買いの600円ほどで

どっくんどっくん心臓音の
3のアチイリーチへ
これが見事に外れて

('A`)フザケンナと思っていたら

ヌンチャク転がって

GAME OF DEATH(確率変動)
http://www.takao.gr.jp/special/brucelee/

が、こんにちわ

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

と思うも、蟷螂拳ジジイに秒殺され
チャンスzoneに転落

60回ほどで復帰するも
またまた蟷螂ジジイの強攻撃に撃沈

大先生弱杉 ┓(´д`)┏

気が付けばもう22:00過ぎ

帰ればいいものを


アクエリオンの歌が急にきになって
お題ヨロシクとなったわけです

アニメは知らない

むかし、TVでやってたので

主題歌のサビの部分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1万円と、2000円をー前借りしてるぅぅぅー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

創世のアクエリオン
http://www.youtube.com/watch?v=1qAqBtsL-qs&feature=related

ってとこだけ知っていたので
聴こうと思って打ったですが
聴けませんでした。

つーか、チャチイ役モノが禿げしく動くあたり
中々面白い台かもしれなと
思った次第です。

アニメ好きで知っていればとうの昔に
打っていたかもしれませんが
アニメは殆ど見ないから楽しさも半減どころじゃ
ないです。自分の予備知識の無さに

残念(≧д≦)ー!


ps、そうだ、、、

今日は競馬の変則開催の日だったんだ・・・
黙っていても養分うじゃうじゃの地元錦糸町

出るわけねーや。┓(´д`)┏



1月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)