必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


2017、1010 ガチクズ爆走 スカイガールズ2 その3、充実野菜三昧、すし三昧!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



飯食ってモアモアクソ暑い、季節はずれの気候がおかしいし
ついでにオイラの頭もおかしいので夕方杉にやっぱり逝ってしまいました
山下宮下まったくさ!(`q' )
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この先もう数日で天候不安定からの確実に寒くなる言ってる伊藤んで
最後の最後であろう半そで●1枚のガチクズ爆走

そのまま明後日の方向にガチクズ爆走GOGO!!!

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソもなく
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに95回目(≧д≦)

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8





ほどなく到着、19:00ほど

0.1パチはまたまたキンタマお馴染みの手打ち河童の年金ジジイに
常連クソ養分ジジイで溢れてる伊藤
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷ヨロシクだ!!!www
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まとめて歹ヒねばいいのに!!!


●1スロタシロすると何気に擦り倒した山下宮下TAKASAGOのクソホラー産廃
サイレントヒルがご臨終してかわりにSANKYOのシン中野フォギアに入れ替わってる伊藤

当然、毎回居るド底辺●1スロバカップルの女が張り付きぶん回し中野謙
たぶん朝一●一からやってんだろうなwww
歹ヒねばいいのに!!!www


その他年金ジジイババアはやること無いだろうから
朝から晩まで入り浸りなのはいいとして

ここ最近とくに夕方杉から軍団で襲来して打ち散らかすニッカポッカのドカタ軍団が
マジで香ばしいwww

10人ぐらい居てその打ち散らかし方が半端じゃねぇwww
ものすげぇウザクて目障り極まりないのでまとめて
歹ヒねばいいのに!!!www





死臭が充満、お通夜炸裂ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

とりあえず、来たからには擦る
0.1パチ、ヤッターマン

緑保留の中途半端にあっちぃの2回ほどハズして
300点、3000発の2/3クソ養分


鬼浜、200点、2000発ほど

擬似って盤面真っ赤になって
★999当たりからの昇格
★777ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

65%だか引けず即死ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
BELCOは潰れて、ハゲ店長は歹ヒねばいいのに!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ドロンボー、鬼浜、ガメラと打ち散らかして
700点、7000発で残ったのは
2500発ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



21:00ほど

帰ればいいのに●1スロ


▼▼▼

その2

常連クズ養分の張り付きとニッカポッカドカタ軍団で
マジで打てる伊藤産廃が無いwww

絶対的に台数が足りねぇつーのヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ハゲ店長は歹ヒねばいいのに!!!

とりあえず、300点ほどアリアを打ち散らかし養分炸裂何も茄子
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

残りカスもって移動



スカイガールズ2空いたので擦る
ショボ履歴150捨てほどから

なくなる寸前で強チェ、擬似って2ステップ
ハズレヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

インチキ太平洋に上がって★デコスケ!!!
中々野謙あっちぃパターンなので
ARTの大チョンス
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

★当たるヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
★217G、ARTヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

45G、即死ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
かと思ったらショボ乗せして
60G、100枚ご臨終ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

一旦落ちてイキナリナビ出てきて
10G杉30G復帰ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

直後、真っ赤になって★うんこ茄子!
足しにならずヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

復帰準●備中野謙、14Gで何を引いたかか毎度意味不明の
画面真っ白の空飛び演出、★ショボBIG茄子

ちょっと増えて残り70Gほど

130G、453枚ご臨終

閉店30分前ほど


最後の黄昏


▼▼▼

その3

67Gで終わって、インチキ高確率から
91G、一人しか居ないのに早めの演出
違和感が半端ねぇからたぶんあっちぃパターン

93G、ART復帰かと思ったらショボBIG茄子
まあ、こっちの方が増えるからいいけどwww

ついでに真っ赤になって音羽ちゃんシン中野グル
★ARTヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

もうちょっとだけ黄昏られるけど閉店20分前ほど
( ゚ё゚) <おせーよ、歹ヒね!!!

つーか、遅くから打ってるオイラがバカなんだけど
まったくさ!(`q' )www


ポイントがあとひとつのまま上がらずご臨終
175G、701枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


閉店5分前

( ゚ё゚) <おせーし、無理だし、気がすまねぇけど
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!
ヤメ


1000点で、タバコ●1個、野菜ジュース6個、うまい棒!
▲チャラ相当ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!


つづく、、、





▼▼▼


パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )










10月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)