必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


■最強スロッターへの道 パチスロ立ち回りに大革命



パチスロで勝つ為の基本的なノウハウから、

マニュアル購入者さんから実際に質問を受けた内容まで、

全189ページに濃縮して書いてあります。


■最強スロッターへの道
パチスロ立ち回りデータベース


パチスロ立ち回りに大革命。こんな勝ち方あり?


パチスロの立ち回りについてショックを受けました。
今までのパチスロ立ち回りって、



1.パチスロ店の高設定配置のクセを読みましょう!
2.高設定予想台の中から優先順位の高い台から打ちましょう!
3.ボーナス確率などから設定判別して、高設定を掴みましょう!



みたいな感じだと思ってたんですが、他にも勝ち方があったんです。
現役スロプロ兼パチスロアドバイザーはやっぱり一味違いますね。


他のサイトのことなので無断転載とかダメっぽいですから、
興味あるならコチラからどうぞ。

http://click.1exile.com/25be/srotter.html





1月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)