必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


★SLO通信 ひさしぶりに擦りました バイオハザード、ガンダム、コータロー



1月ぶり位の実戦です

毎度イキツケの閑古店G
入店しただけで漏れなくマイナス確定のような
香ばしい店

お目当ては

新機種
YAMASAのバイオハザード

ず~っと昔にプレステGAMEにハマリ
そりゃ~寝食惜しんでやったものです

そんなことを思いながら
入店、台を見渡すと

先客数名投資中・・・

隣に人がいるのがモノスゲー嫌なので
閑古店を選んでるわけで
袖すり合って打つなど
キモチワル杉なのでバイオ
今回は諦め

島にだれもいないガンダムで
ご臨終覚悟にてちょと運試し

3kほどで倉庫⇒逝きま~す!演出
しかも
セーラさん・・・ (当たり確定)

BONUS確定前に
とりあえず青7狙うと

揃った

(*´Д`)いい出だしだ

その後78Gでのループないものの
200以内の青BIG偏向6連ほどで
いい感じに増え1箱

お約束で半分のまれの糞ハマリ後に
同じような早いBIG偏向連荘モドキ

1.5に届きそうな勢いなるも

再度飲まれかけて結局

2/3以上飲まれてヤメ
閑古店でできすぎなのに
あいかわらず引き際見極め
ダメダメっぷりで

500枚


当初お目当てのバイオはと言うと
満席・・・さすが新機種

でも、皆死んでます
さすがボッタクヲリティ


帰ろうと思うも・・・・



とんでもない気まぐれで

擦ったこともない
コータロー400回捨てに座っていました

残り2Kのカードを突っ込み
こすることしばし

よくわかんねーまま演出みていたら
当たった・・・

赤揃うわけなく・・・
青7狙ったらそろった

チョンスZONEとやらは
なにごともなくスルー
初体験なので演出の意味が
まったくわかんねーです

その後半分のまれ
また青7当たり
チョンスzoneまたしても
普通にやりすごし

また半分ぐらいのまれたところで
演出から当たり

コータロー狙うと
(次回BONUS確定RT)

揃った・・・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

空手の百人組み手と同じと思えばいいのか?・・・
などと思い

まわせどX2 アタラネー

400超えてやっと当たるも

黒黒赤のウンコREG・・・90枚ぽっち(爆

(なんだよそれ
   てか、お約束か!?)


その後飲まれては
黒黒赤、

その後飲まれては
青7

何回か繰り返し

閉店40分前に青BIGが掛かり

なんと
コータローチョンスに
昇格してしまった

嫌な予感・・・

前回400回だから・・・


一生懸命まわすも
200Gほどまわして
結局とりきれず終了・・・


最後は何BONUSだったんだろうか・・・
それだけが気がかりでした


若干損した気分で終了
約1500枚

投資 5k
回収 39K

閑古ボッタにてひさびさの
出来過ぎ君でした









8月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)