必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


シークレットコード圧勝 単勝馬券術


2月28日の結果速報をお送りします。

 ベーシック版 :  92.5%

 アドバンス版 : 211.4%


 ベーシック版はやや残念な結果に終わりました。

 しかし、アドバンス版では大きく勝ち越すことが出来ました。




回収率211.4%!シークレットコードが爆発

 単勝全頭買いで勝つ馬券術

 シークレットコード馬券術。


 2月は不調でしたね。

 で、その負け分が取り返せるのかな?

 ってところで、見てみました。



 ベーシック版 :  92.5%

 アドバンス版 : 211.4%


 ※ベーシック版とアドバンス版の違いはこちら

 ⇒ http://www.infocart.jp/t/36743/wwolfvct/


 久々に魅せてくれました

 
 しかも、最近はこのシークレットコードを軸に

 馬連やら馬単に応用する人も出てきているみたいです。

 なにせ、波乱のレースがわかるわけですからね。

 応用の可能性は無限大です。



 もちろん、単勝だけで勝てるという触れ込みなので

 当然、そのまま使っても勝てるのですが・・・



 ちなみに、ここ半年の成績も

 こちらのページに出ています。

 (ページの中段ですね)

 ⇒ http://www.infocart.jp/t/36743/wwolfvct/
 


 回収率ベースで200%に届いていませんが

 かなり優秀な成績をコンスタントに出していることを

 お分かりいただけるのではないでしょうか。

 ⇒ http://www.infocart.jp/t/36743/wwolfvct/



牧野

エンタポート株式会社 総合受付
contact@entaport.com

〒182-0026 東京都調布市小島町3-43-7-102
http://www.entapo.com/






3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)