必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


鬼浜 5号機 もったいない終わり方(≧д≦)

http://onihama.com/

初めてそれなりの時間打ちました

出ては飲まれを繰り返し

あきらめかけの22:00過ぎ・・・

本日数度目の

ART カットビRUSH

どうせすぐ終わるんだろ・・・

そう思うも

100、200・・300・・400

終わらない・・・

22:30近く・・・

500・・ 600・・・

お札に全国制覇とか出るし

中々おわんないし・・・

そんなこんなで


終了間近の店内放送

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

悔しいが

無理やりナビミス入れて強制終了

まだもうちょと時間あるから

回してたら

特攻BONUS・・・
(カットビ確定)

(;´ρ`)ぁぁぁ・・・・・

なんたる仕打ち

赤7かと思ったけど余裕でウンコRB

すかさずカットビで強制ミスにて終了

ARTをここまで放棄したのは

初めてです(≧д≦)

時間が無いときはダラダラ出る5号機は

打つモンじゃないですね・・・。


30回ぐらいBONUS掛かったけど
ぜんぶRBって・・・

そ~ゆ~台なのかこれ?・・・

となりのヅヅイが赤7連荘してたし・・・。

よくわかんない(;´з`)ス

正味出たのは
22:00からの45分で800枚

堪能できたような出来なかったような・・・。

残念でした






6月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)