必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


パチスロ 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 取りきれなかった・・・


夜20:00過ぎのこのこ出かけ
空いてたら擦ろうと思って出かけた
乞食の殿堂5円SLOT

空いてたので何の迷いも無く
機動戦士ガンダムIII、擦りはじめると
http://keibamaster777.blog102.fc2.com/blog-entry-705.html

数十回転で同色BIG
ウマイ具合にバトル勝利でART

100-200で当たってEP3ほどで
500枚ほど。

なんも考えず続行すると

イキナリ

■□■□■□■□■□■□■

見える!の ナビ有が・・・

■□■□■□■□■□■□■

('A`)!?ナンダコレ

初めて見るので意味がわからず
とりあえずナビ通りに打つと
ARTへ・・・・

こんなパターンもあるのか?・・・

その後200-300おきにBONUS掛かり
兎に角負けない、、、。

復活があったので
高継続率だったんだろうけど

参考:
【見え】機動戦士ガンダム?23機目【ない】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1270734061/

兎に角終わらない・・・・

1500回ほどART続いて
エピソド10の宇宙まで逝って
とりきれず閉店、、、


初めてみる演出ばかりだったので
もう2、3時間あれば・・・
と、思った出来事でした。

2時間半もあれば十分だろと思って出かけたものの
やはりこのてのジワジワ増えるART機種は
時間に余裕があるときに限ります。

このあとどんな演出があったかのかと思うと・・・
とても残念でした。

一撃3000枚弱、時間切れで閉店。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)ぁーーーー。




5月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)