必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城ドラキュラ 十字架6個が気になって・・・ まさかの7200枚・・・


十字架6個が気になって朝一突撃したら
日曜だというのに誰も居ません・・・爆。
そーゆー店なんです。

で、

さっそく1000点買ってメダルIN確認すると・・・
十字架0個・・・
電源落とすと0にリセットか、、、。

店もボランティアじゃないから当然と言えば当然かと、、、。

前日600回転のRAMクリまではしないだろうから
天井覚悟で擦り始めると

設定変更なのか、なんなのかよくわかりませんが
BONUS後のリプレイがそろい易い状態になっていて

1000点で100回以上回って
150回ほどでウマイこと赤7ヒキマシタ。

終日打って内容を良く覚えてませんが
とにかく沢山掛かりました

都合BB、RB合計50回ほど。

BB中のチェリがまったくとれないものの
BONUS後の3択パンクを尽く自力で回避して
ARTへ何度となくぶち込めたのも大きかったです。

LongARTが35連、30連、20連、10連などあって
結構堪能できました。

とにかく、
増えるspeedが遅く
ジワジワジワジワ・・・・

1000枚ぐらい出たところで
続行していると嵌っても300-400で
ウマイコトBB掛かりARTにも入るので

この際だから演出見れるだけ見ようと思って
全ツッパと決めたのが良かったのか、

兎に角終日回したおかげで
5号機で7200枚
自己記録の4000枚を大きく越えました。
演出も色々堪能でき満足でした。


サキュバスを3度も倒して
好きにしてーーーを聞いて
ボッキしまくりです
あのグラフィックスは
2次元エロアニメそのものです
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=http%3A%2F%2Feroanimemaniax.blog69.fc2.com%2F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

動画:
http://slotbee.7world.jp/movies/index/1347
画像:
http://www.google.com/images?um=1&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=isch%3A1%2Clr%3Alang_1ja&sa=1&q=%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%9F%8E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%90%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

その他、

ヘビの化け物メディウサ対決のBGM
よーく聴くとかなり痺れるMETAL系なので
スピーカに耳を近づけて堪能しましたです。
http://slotbee.7world.jp/movies/index/1347

などなど、とにかく色々経験でき満足な対戦でした。

設定6だったのかわかりませんけど、
出来すぎです。

後にも先にも悪魔城ドラキュラで
こんな展開はもう無いだろうと思います、、、
そーゆー意味で貴重な体験でした。


収支はたいしたことないですが
1000点が35000点になり御の字です。

ただ、これが等価だったら・・・
140000点です

考えたくもないですけど。爆

依存気味のバカな行動はこの先
定期的に、発作的に起こるとおもいます

つづく、、、。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の結果:

何気に逝った隣街のボッタ10SLO
お目当ては、悪魔城ドラキュラ
http://slotbee.7world.jp/movies/search/?query=%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%9F%8E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9

BB1回、450回放置
なんも考えず1000点買ってメダルINすると・・・
十字架6個燃えてる・・・
前任者は嫌気がさしたのだろうか・・・
http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%9F%8E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi

あとはオイラに任せろ!爆
天井直行の意気込みで打つと
意外にも600手前で

なんと・・・

目が出てきて・・・
カラーコードが出てきて・・・
画面ブッチンまっ黒に・・・

これがうわさのLongフリーズなのか?・・・

赤7で当たり、当然BETでART

結果、20連してBB8、RB2ほどの
一撃2000枚程度。

その後続行すると
お約束のマハリ

400代で十字架6個燃えて
500回後半で閉店、、、。

残りかすの消化として明日
朝一突撃して遊ばせてもらうか・・・

とはいえ、

1000点で50回として
天井直行だと
9000点ほど必要になってしまう・・・

ボッタ10SLOの9000点だと
回収不可能に近いので
悩ましいです。

まあ、演出見たさだから別にいいんですけどね。爆

予定は未定。

てか、十字架6個放置って始めてみました。




5月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)