必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城ドラキュラ レバオン地図演出


以前、ウソのように調子がよっかった時に
http://metalmaster777.blog38.fc2.com/blog-entry-1465.html
演出はいろいろみました。

昨日の日曜だまっていても
養分うじゃうじゃの隣街逝きつけボッタで
性懲りもなく擦ること

全然BONUSかからず
宵越しの天井から

⇒ BB ⇒ DBショボ連 ⇒ 転落 ⇒ 自力復活

⇒ 全飲まれ ⇒ 天井 2回目 (≧д≦)

昼過ぎから夕方過ぎまで嵌ってはRB・・・

まるで見せ場なくもくもく打ち込みマシーンです

ようやく20:00過ぎに形になって
2000枚弱

250Gほどで十字架6個燃えるも
500過ぎまで連れて逝かれ

赤BB ⇒ 即DB ⇒1setコリッて死亡
ちょうど閉店

逝ってこいの

My茄子2000点(´ε`
疲れが残っただけです(´ε`

唯一、意外だったのが
画像ヨロシク

レバオン地図演出

どうせ今日のクソ具合ならダメだろな・・・
思いながら、、、

左止めると

赤地点へ、、、 ( ´3`)~♪

こりゃたまらんな瞬間でし

タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

(写メとるのも面倒でしたが
 今思えば撮っておけばよかったです)

なので、再現描画ですみません、、、



8月9日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)