必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


●ギャラは100万円から30万円 パチンコ店のイベント営業


●ギャラは100万円から30万円

パチンコ店のイベントで“営業”に精を出す芸能人が急増している。

“ブーム”の火付け役は梅宮アンナ(35)か。アンナは昨年、
全国のパチンコ店を巡ってイベントに出演していることを週刊誌に報じられ、
「ギャラはぶっちゃけいいですよ」と明かした。
今春には元「モーニング娘。」の保田圭(27)が埼玉県のホールで遊技中の客と握手して
回ったと報じられている。

もっとも、この2人はパチンコ店に出かける芸能人のほんの一部でしかない。
パチンコ店の“客寄せパンダ”として活躍中のタレントはまだまだいるのだ。
たとえば、松本伊代(43)。
今年6月上旬に、東京近郊のホールで営業したという。

「伊代さんには、当店が特設したステージでデビュー曲『センチメンタル・ジャーニー』など

2曲を熱唱していただきました。その後は、店内を練り歩いてもらって、お客さまと
握手や写真撮影に応じてもらいました。1時間弱のイベントでしたが、大盛況でしたよ」

(ホールスタッフ)

ちなみに、伊代は5月にも東京・練馬区のパチンコ店のイベントに出演している。
その他では、中尾彬、藤田朋子、芋洗坂係長、京本政樹らの名前も挙がっている。
なぜこんなに“パチンコ営業”がはやっているのか?

「ズバリ、アンナが言うように、テレビであまり見かけなくなった芸能人にとって、
“パチンコ営業”はかなり割のいい仕事だからです」とはイベント会社関係者。
「伊代や中尾クラスのベテランだと1店舗、1時間の拘束で100万円前後のギャラが


支払われるそうです。藤田朋子でも80万円以上。芋洗坂係長のような新人でも
30万円以上といわれています」 イメージをそれほど気にしなくていいタレントにとっては、
やめられない仕事といえそうだ。

劣化の激しい芸能人87人目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1283492406/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そのギャラの大元の出所はどこだよ・・・

そうなんです

パチンカスの養分乙ということなんです、、、

泣けてきちゃいます。+゜(ノД`)゜+。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

徹底検証報告

本書には優良投資ノウハウも詐欺情報も全て収録されています。

1、ネットビジネス編
 高額ビジネス情報・金儲けノウハウ650万円相当完全公開
 http://netbizinfo777.blog135.fc2.com/

2、投資編
 高額投資情報・ロジック639万円相当完全公開
 http://investmentinfo104.blog51.fc2.com/

3、ギャンブル編
 高額ギャンブル必勝法・攻略法・情報商材371万円相当完全公開
 http://gambleinfo777.blog135.fc2.com/




9月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)