必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城ドラキュラ 高設定!?・・・ 


歯医者逝った帰り夕方杉
リニューアルの上野の某店へ。
(いつもの浅草の系列店です)

一度はタシロしようと思ってた店
以前は等価だったし、なにより狭い路地しかなく
バイクすら止められない、場所が悪すぎな立地なので
敬遠していた店

今日はアキバ近くへの用事(歯医者)だったので
終わった夕方杉、ついでに上野へ逝ったわけです

小便臭い小汚い路地に無理やりバイクを止め
入店。
リニュアル直後だけあって店は綺麗

なにも考えず、お目当ての悪魔城を探すと
150回、当たりなしで放置

そんなことは構わずメダル買って擦ることに
5SLOなので当たらない気がしない
根拠のない強気ですw

打ち始めほどなくして別段熱くない演出から
あっさり当たり

さらにARTねじ込みへ。(赤7固定で回避しまくりマグレ杉、、、

気が付けば棒茄子後即DB、転落するもDB復活コンボで
イキナリ20連

1000枚over(っつても3000円ですw

もう、とことん楽しもうと思い続行

演出テンコ盛りとはいかないまでも
ショボイ演出であたりが多く都合10回ほど当たり
ほぼARTが絡み気が付けば3500枚
でき過ぎでした。

閉店30分前に十字架6個燃えたときは
あーあ、、、やっちゃったかな、、、
と、思ったですが
(5SLOなので別に取り切れなくてもいいですけど)

ウマイコト棒茄子引いて
2setほどで死んで時間となってサヨウナラでした。

無駄に引きが強いときがあるんですが、、、
引きが強いっつーか、
扉開けてキー指してレバオンしたわけじゃないので
真相は知りませんが


設定がよかったのかな?、、、、

これだけは
中の人の味噌汁です、、、。

PS、

履歴データを見れないように仕込んであるあたり
やっぱり胡散臭い店です。

アッチの店はそれはないですが
店内カメラ、張り付き、インカムコンボが
強烈です。

どのみち、閑古店をウロウロするスロッカスなんか
店からしたら養分のほかの何ものでもないですからね。

ボランティじゃないしね、、、




12月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)