必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


マックスボンバー馬券術 3連複をたった3点で的中させ続ける馬券術を公開します


▼前作トリプルボンバー馬券術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=39664
を発表させていただいてから今日まで、

ユーザー様との意見交換やアドバイス等いただいたりしながら、
本当にいろんな事をやりながら、日々改善を試みてきました。

そんな中で、このたび、トリプルボンバー馬券術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=39664
を最終進化させた馬券術を開発することに成功しました。


その最終進化となる最新馬券術とは………
3連複をたった3点で的中させ続ける新理論なんです。

そうです。たったの3点で3連複を狙い続けていく馬券術
遂に来週公開できる準備が整いました。

実をいいますと、
この理論の骨組みとなる部分はすでに8月に完成していまして
9月、10月と実践検証しておりました。

その結果次第で公開するかどうか
迷っていたんですが、実績もしっかりあげられ
自信かつ誇りを持って公開出来る形になりました。

その後も、前述しましたが
今日までユーザー様との意見交換やアドバイス等いただいたりしながら、
本当にいろんな事をやりながら、日々改善を試みてきました。

たとえば買い目の表示方法で見やすく改善する。であるとか
一瞬で推奨する買い目を表示させる等。などなど試行錯誤しながら
ユーザーさんの目線に沿ったソフトの改良をしてきました。


▼さて、

この新馬券術は
「マックスボンバー馬券術」といいます。

現行のトリプルボンバー馬券術をはるかに進化させた形だと
自負しておりますが、性質そのものに違いがあります

まず、買い目点数
3連複を狙い撃ちするのは同じなんですが
マックスボンバーは最小で僅かに3点という買い目の点数。

最大でも5点。


もちろんトリプルボンバーとは狙うレースが
違いますので、レースが被ってしまうということはありません。


3連複をこの点数内でレースを絞り込み
狙い撃ちするというのは、かなり確実性の高いデータ理論が必須です


またトリプルボンバーは
5000円前後の馬券から万馬券までを狙い撃ちするゾーン
ですが、マックスボンバーは5000円までの主に4桁配当を狙い撃ちます。


過去も高額配当をいくつも的中させてくれましたが
本命として狙い撃ちするのは4ケタ配当が中心となります。


この2つが大きな違いですが
点数が最小限度に抑えられ、且つ的中が伴えば
確実性がより高まる投資としての競馬が成立します。


点数が多いとなかなか
資金配分やレースによって資金を上下していき
回収金額を調整出来ない。ということが多々あるんですが

3点あるいは5点ですと
容易にレース回収率が算出出来ますし
目標回収金額に沿って掛け金を上下させることも可能です。


過去の実績はこうした資金の上下を行わず
均等投資で利益を計上してきているので、
駒の上げ下げが苦手という方でも問題はございません。


今回も私の得意なコンピ指数を利用して
前日予想が僅かに10秒で可能というノウハウを作りました。


今回発表させていただく新馬券術に関しましても
セールスレターはもちろん
ノウハウ、マニュアル、特典に至るまで
最高品質の出来だと、自分でもかなりの自信を持っております


競馬業界ではおそらく初の快挙ではないかと愚推しておりますが
3連複馬券を買い目点数わずか3点で的中させ続ける。


という破壊力を秘めたノウハウで

JRAが3連複馬券を正式に販売開始した2002年6月から現在まで8年以上にも
上る長期期間でプラス収支を達成し続けているノウハウでもあります。

それでは公開まで今しばらくお時間をいただきたく思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3連複で稼ぐ
3連複maniax
http://3renpukumaster.blog85.fc2.com/




11月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)