必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


パチンカス通信 [P]ヒノマル錦糸町店からのお知らせ


オサーンに釣られる養分が残念w

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

Dear pachinkasu777@docomo.ne.jp (02/18)

◆明日のinformation ◆
── [by hinomaru]──
2011年2月19日(土)
━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■

こんばんは!

2011年は
【グループ創業40周年】
あの吉田秀彦さんを
イメージキャラクターに迎え
イベントに力を入れる
ヒノマル錦糸町店です!

明日のイベント
↓  ↓パチンコ
衝撃
-DEEP IMPACT-

スロット
超攻撃型
5円スロット
~ヒノマルデー前夜祭~

▼つぶやき機種が大本命▼
ショウ ゲキ!
衝撃
-DEEP IMPACT-

当店の新マスコット?
ディープ君がつぶやく
注目機種は衝撃度ド本命!

そして明日のディープ君
注目機種は

★============★
超!1円パチンコ

遊パチ新海物語with
アグネス・ラム
★============★

ゆっくり遊べる週末に
まったり楽しめる2Fの
人気コーナーをpick up!

全コースモニター完備の
2Fは競馬観戦しながらの
ご遊技にももってこい!


ディープ君がそっと教える
衝撃のマル秘情報に注目の

ショウ ゲキ!
衝撃
-DEEP IMPACT-

見た目で違うインパクトを
ご堪能下さい!

超攻撃型
【5円スロット】
~ヒノマルデー前夜祭~

超5スロの4大イベントといえば
■ヒノマルデー■
■Gold Rush■
■ゴスロック■
■超5凄っ!■

イベント当日はもちろんのこと
その前日にもきっちりと
超攻撃的にサプライズをご用意!

明日はヒノマルデー前夜祭

2011年初G1の前夜祭!

グループ全店全館挙げてのお祭り
×
中央競馬ダート競走の祭典

…ときたら?

スロ専属超攻撃型店長
当店きってのお祭り男
なっつが燃えないハズがない!

競馬は穴狙いでも
スロットは人気どころを
手堅く押さえる超攻撃店長

なっつの予想はブログでcheck!
↓ ↓
http://ameblo.jp/kinshicyo/

吉田秀彦さんを
イメージキャラクターに迎え
【創業40周年イヤー】
を迎えたヒノマルグループの
ヒノマル錦糸町店

皆様のご来店心より
お待ちしております!

■■■■■■■■■■■

ヒノマル錦糸町店
http://65626.p-world.jp
↑当店の情報/メール解除

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パチンカス通信に思うこと

地元の店何軒か登録してるので
このようなお知らせがきます。

お知らせ自体は自分で登録してるので
ガシガシ送られてくるのは当然で
それは了承してますが、、、

問題は内容です

インチキイベント、煽りまくり炸裂の
クソボッタ店から

簡素な内容で客呼びたいのか
やる気がまったく感じられない
意味不明な店など

多種多様です。


錦糸町や、その界隈は、
全然出ないのうえに
客が居なくても店が潰れない
不思議な店が多いのも事実です

理由は、(推測ですが)

だまっていてもどこからともなく養分が
うじゃうじゃ集まる下町1、2位を争う
養分自動集結地域だからです。

そのミステリアスな様が何十年も続いてるのは
ひとえに養分さまさまによるものと言えます。


話、それましたが

お題の店、錦糸町クソ丸(日の丸)ですが
等価slot店で閑古っぷり炸裂、虫の息だったのが、、、

ちょっと前に5slo乞食店に
リニューアルした途端
大盛況に!wwww

いまでは、乞食で溢れる超キモチ悪い
空間になってしまいました。

新小岩のマリオンに匹敵します
\(^o^)/どんだけぇぇぇ

そんなクソ丸(日の丸)に
柔道家の吉田某が来るみたいで、、、

( ゜ё゜) <!?何の関係あるのか?・・・

( ゜ё゜) <まったくもって意味不明です、、、


そんな、格闘家崩れのタレントに
日当数十万払うなら客に還元しろよ
(タレントのパチ営業はそれはそれはメシウマだとか)

と、言いたいですが

別にオッサンには興味ないし、逝かないから
どうでも医院ですが、、、


ひとつえるのは

ミスキャストだろ、、、、と。

パチ屋に呼ぶべきは

デカパイのチンカスアイドルとか、
デカパイの歌手とか、
デカパイの女優とか、
デカパイの(ry

とにかくデカパイなんらなんでもいいですw

それだったら見に逝ってみようとは
思います。

(;´Д`)焦らないで・・・まあデカパイドンマイということで。




2月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)