必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城 0425、クソRB連発、後半クソハマリ連発の1


悪魔城 0425、クソRB連発、後半クソハマリ連発

普段なにがなんでも出さない
クソボッタが給料日に出すわけもなく

ペタピンのマグレ噴きの淡い期待を
抱い擦る脳みそ

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


ってゆーか、

店員減らせよ
客より多いじゃねーかよ。

いくらクソボッタでも客少なすぎで
おまえら養えきれねーよw

つーか、夏場は更なる電力自粛がまってる
だろうから

もう、あきらめて店たためよwww

それが、
世のため人のためだ

俺は当分逝かねーから
潰れてくれてもいいぞwww

じゃあの。









4月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)