必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


デビルマソ 0504水曜 クソハマリ連発


デビルマソ 0504水曜

となりまちの等価閑古ボッタから
4SLOなる中途半端な乞食仕様に
鞍替えした店を久々覗いた

何の見せ場もなくクソハマリ連発

唯一ART連荘が見たくガンバッテ
悪魔降臨が点灯したぐらい
あとはさっぱり

┓(´д`)┏


乞食仕様の4SLOごときに
突っ込みすぎて
大怪我

遊びすぎて、遊ばれすぎて
1万点もmy茄子て・・・

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

つーか、散々突っ込む自分が悪いんだけどね、、、


それにしても以前は超閑古ボッタだったのに
4SLO乞食の殿堂になって
老若男女の乞食で溢れ返っていて
超キモチ悪い空間に仕上がっていた。

店の雰囲気と客層がキモチ悪いから
そうそう行く気にはならないな

南無。










5月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)