必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


SLOT通信 ピンポン と 窪塚くん ゆとりくんver


窪塚くん主演の映画ピンポン
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=26&keywords=%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3&preview=

動画
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=vid:1&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wv

タイアップ機種
SLOTピンポンを打った・・・

逝きつけの閑古ボッタにいまごろ
新台で入ってキタので

また、映画のネタ2度ほど見て
アマニアックな好きネタだったので
打ってみたくなり意気込んで擦ったみたものの・・・

4号機のシステムに似たゲーム数管理の
BONUS解除仕様らしい

通常A 天井999G
通常B 天井999G
天国  天井99G
超天国 天井32G とのことで、、、

擦ってみたもののとにかくあたらね('A`)
クソハマリ500回でPB2set
クソハマリ600回でPB1set
クソハマリ850回でやっとクソBIG、ART当選なし
など散々な展開

・・・(´Д`;)ダメカモワカラン

天井目前で引いたBIGも
カスBIGだし飲まれてヤメだな
とおもい続行すると
飲まれかけてまたカスBIG

終始ペコmode選ぶも白7揃いはシングル1回しか
体験でなかたので

この最後のカスBIGも消化で
白7、ヒーロ見参しないかったので
あきらめていたら
消化後、イキナリデカイ音とともに
ART1Gランプがついてビックリした

とりあえず、どうせ1setだろ・・・と
思い消化して100Gぐらいまわして
終了だな・・・と、思いきや、、、、

なんだかARTが終わっても

超特訓中に逝く逝く・・・

99G以内放出が数度続く・・・
時間は閉店1時間前だというのに、、、

嫌な予感(;´Д`)・・・

その後、ART終了後にあからさまに
出なかったmodeとは違う

レバオン、ブラックアウトする画面頻発
や、超特訓画面やら
確実に忙しい展開に、、、

結局99G解除の天国modeのようで
1時間ばかり堪能して
1000枚overしたものの
これからか!?・・・って
感じの
超特訓画面で時間切れ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

絶対、ホルコンでピンポイントで
操作してるとしか思えない。

夜20:00過ぎに5人ぐらいしか客いない
さらに
閉店1時間まえには3人ぐらい
閉店30分まえには
オイラにピンポン台のART音だけが
空しく、騒がし、爆音を出しており
それを見守る店員数名
客より、店員が多い店て・・・

まあ、そんなことは毎度のことなので
どうでも医院だけど

毎度、お約束のように閉店間際に
狙いすましたかように台にスイッチが
入るのも、もはやホルコン絡み仕様だろ?
と、思わざるを得ない

それを思いながら擦ること自体
養分丸出しな典型1確なだ。

PS、

ピンポン
http://www.youtube.com/watch?v=8j26zlqD_I8
結構レアな演出が多いので
http://www.youtube.com/watch?v=t6B5rPEsrQc&feature=related
そのうち時間が許す限り
長時間打ってウマイこと堪能したい

PS2、

台の音声が映画のキャラそのものの人だったら
もっとよかった

さらに、実写の演出をふんだんに使っていれば
なおさらよかったのにと思ってやまない

つづく、、、


(;´Д`)夜遅くにARTを

      擦る脳味噌焦らないで・・・










5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)