必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城2 0611 20:00過ぎ 初青7でも養分炸裂


しばらく触らないと逝った昨日
舌の根も乾かない翌日(今日)

悪魔城2

養分乙と自分にどんまいw


だれかが擦った形跡あるも
さすがにクソ台出た気配茄子

(ただでさえクソ台なのに
 履歴ボタン効かない時点でクソ店のクソ台
  っつーことで勝てる要素がまるで無いw)

でも、好きなのでかまわず擦る
これぞ養分道

何度かDB入るもいつもの単発

さらに
初めて青7(ショボシングル)揃うも
お約束の単発

唯一、楽しめたのが
レバオンパイプオルガンと
バイトくんががんばって400枚弱まで
伸びたこと。

擦れば擦るほど
1000点、2000点、3000点、5000点と
日ごと負債が増加する


とりあえず、

もう一度、フリーズか
ダブルテンパイ青7引くか
撤去まで擦って逝きたい。


PS、

♪マークが出てから右上に表示される
楽曲名が消えるの早すぎ
('A`)フザケンナ
10Gぐらいは表示させろよ
と、思ってやまない。









6月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)