必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城2 0615 ショトフリーズ、DB待機画面でBONUS連打、1


悪魔城2 0615 

ショトフリーズ、DB待機画面でBONUS連打するも

初めて見たレインボーステンドグラスから
死神・・・

サブウエポンないし、ダメか?・・・

と、思っていたら
勝った・・・(*´д`*)ハァハァ

お約束の1setで飲まれかけたところ

フクロウが鳥の丸焼き・・・

程なく回すと

モワ~~~ン

(●_●)

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!?

と、思いきやショートフリーズ・・・て

その後、ART待機画面で
なかなか赤出てこなくて、もりもり減ってくし、、、

はやく揃えよ、、、て思ってると
カウントダウンミッションやら、棒茄子やらで

DB入る前にプチ増えて

肝心なDB入ったらまいどおなじみの
確率変動mode?・・・

全然回してないけど、

ベタピンだとしたて、1/400弱の
棒茄子連打て・・・

全然増えないけど

青7そろいの楽しみワクワク体験だけ
させられ

結局は揃わず、さらにツッパると
全飲まれのお約束で

撤収

ε=ε=┏(;TдT)┛

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ

つーか、ホント
この台はLFの時しか
もりもり増えないな、、、

まあ、それでも擦っちゃうんだけどね、テヘ♪

(どんだけぇぇぇマゾ養分なんだよ・・・
  てマヌケ極まりない話でもあります)


独り言:

悪魔城のフリーズは滅多に出ないんだから

ロングでDB10連以上確定
ショートでDB5連以上確定にしろよと言いたい。

ベタピンの悪魔城2はホント恐ろしいほど
ショボイ









6月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)