必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


Pワールドのニュースにガイア社長逮捕は出ないな。


205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/06/02(木) 09:36:37.19
IDj7kn47q0
Pワールドのニュースにガイア社長逮捕は出ないな。

日野市(豊田)のキングが自家買いで摘発とか、錦糸町のパトリオットMが脱税とかはニュース掲載するのにな(笑)

さすがに大顧客の不正はニュース掲載できないか。

有料会員の毎月の会費がいくらか知らんが10万円以上はするよな。
HP開設&メール配信までするんだからな。
もしニュース掲載して怒りをかって退会されたら、200件×10万としても2000万円の損失だもんな。

【閉店】 首都圏グランドクローズ情報7 【倒産】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1302212280/








6月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)