必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


痛いテレビ 【動画】首都の液状化と火災 三宿とか、三軒茶屋とか


痛いテレビ 【動画】首都の液状化と火災
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51704032.html

なにを勘違いしたか
田舎っぺの芸能人や、素人のカッペが
こぞって憧れる

三宿とか、三軒茶屋とか
けっこうヤバイんだな

[検証!首都防災] 「液状化」と「木造住宅密集地域」
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51704032.html


ゴミゴミした密集具合なんか
オイラの下町より酷い

知り合いもいたから何度か逝くこもあったが
なによりありえねえぐらい
道がごちゃごちゃ、ぐごちゃごちゃしてて
狭い


その点、

オイラの居住地下町は
アフォみたいに碁盤の目のようになってる
http://www.google.com/search?q=%E5%A2%A8%E7%94%B0%E5%8C%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

だらかどーした?

といわれても困るけど、

ここまで碁盤の目のような町は
平安京エイリアンしかしらない。
http://www.google.com/search?q=%E5%B9%B3%E5%AE%89%E4%BA%AC%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

ダダっぴろい田舎に住む人にはまったく
関係ない話。

隣の家の壁との距離、とうかすき間
数十センチしかないのはいまさらなながら
ありえねえと思う

自分のボロ屋が大地震で倒壊の危機にあっても
両隣に助けられ(支えられ)倒壊を免れるかもしれないが

両隣もボロ屋なのでまとめ倒壊する
確率のほうが高いかもしれない

さらに、

火災になったら延焼は火を見るより明らかで
昔ながら木造未収地帯は火の海1確だと思う。


気が付けば

オイラの地域

最近は、

ボロ屋か、マンションかってぐらい
街並みがハッキリ変わった

昭和丸出しのボロ屋だらけの下町の風情は
だいぶ無くなった。

これも時代の流れか・・・




9月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)