必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


SLOT通信 1001、雀龍桜花初擦り、その2 (超重神グラヴィオン出玉突っ込んだらみな溶けた


パチスロ 超重神グラヴィオン
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/gravion/

動画
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD%20%E8%B6%85%E9%87%8D%E7%A5%9E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbo=u&tbm=vid&source=og&sa=N&tab=wv

の前日の閉店パンクを見に逝ったら
誰も擦ってなかったので擦ってみたら

ART入って適当にストック残っていて?
500枚

続行するも適当に削られツマンネ('A`)
今日はもういいやってことで


まわりを見ると


▼▼▼ その1、雀龍桜花 初擦り

前から擦ってみたかった
KPEの雀龍桜花
http://pachibee.7world.jp/machines/index/569

が、800回で捨ててあったので
麻雀モチーフということもあり面白そうなので
擦ってみた


全然子役が揃わない

なんだこれ、クソ台?

天井調べると
1480?・・・


悪魔城2と筐体そっくりで
天井まで似せなくてもいいのに

1480とか
もう、アフォかとバカかと


所詮乞食SLOなので演出みるため
擦ってるようなもんだから
かまわず突っ込んでみると

とにかく子役揃わねー

お約束で軽く1000over

('A`)フザケンナ

なんとか1100近辺であたるも
クソREG

('A`)フザケンナ


ちょと予習をしていたので
桜満開になれと願い消化していると

最終ゲーム桜5個から
一気に満開になって

初ART

ART中にまたREG引いて
満開継続

続行するも
当然ショボイい上乗せしかしない

なんとか自力回避しながら転落阻止し
ようやくBB絡んだりして470枚



▼▼▼ その2、続行して全部溶けた


その後、ヤメればいいものの
演出みたさに続けると

ポコポコBB引いては
減って、戻してをくりかえし

巻物も増えてきたので
続けてみるも

またまた

なにも揃わないmodeで

最後はお約束で

700近くクソ嵌って
ご臨終

('A`)フザケンナ


ちょっと前に気まぐれで擦った
ボトムズのように

乗せて乗せて乗せまくらないと
とてもじゃないが爆発しそうにない


とにかく

自分が親のときに
アフォみたいな役で上がって
300Gだか、400Gだか
乗せないと

本当の面白さは味わえないんだろうな・・・

一度でいいから経験してみたいもんだ、、、

と、

妄想にふけながら撃沈した一戦だった

途中でヤメるってことをマズはしないので
撃沈か中途半端に出るか
(だいたい撃沈だけど)

それが乞食5SLOならではの楽しみ方♪

つーか、

こんな養分が居れば閑古ボッタも安泰だなw

逆に、

オイラを含め全国の養分が
一斉に気が付いたとき
パチンコは倒産すると思う

まあ、それは無いに等しいだろうけど。










10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)