必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


SLOT通信 ストリートファイターズ?


エンターライズ【ストリートファイターズ?】

スペック&盤面画像|★スロスター★ブログ

ストリートファイターズ?
http://ameblo.jp/ch7/entry-11025578972.html



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


高校時代、

腕っぷしが強くて、自信満々で

喧嘩に明け暮れていた

同級生がいました


みな、彼を

リアルストリートファイターって

呼んでいました。


そんなH君が

朝、顔を腫らして遅刻して登校


なんでも、駅で朝っぱらからチソピラともめて

意表をつく回し下痢を喰らわせてやろうとおもい

蹴りこんだところ、かわされスカって

そのまま反撃にあってボコボコにされたとか・・・。


普段、闇雲に回し下痢を披露する
人間凶器のkittyGuyぶりを見せていたので

喧嘩したらマジでかなわねー、こわいヤツだ・・・

と、

思っていたH君でも

あっさりボコボコにされる事実を目にして
世の中は広いなと感じたものでした

しみじみ・・。

ちなみに、H君とはご学友で
同じクラス

高校生ながら、一緒にパチンコ屋に逝く仲でした。

いまはいい思い出ですw










9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)