必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


すき屋健康セット、歌姫、淫行脳汁、リアルボルテージふじお

健中野康セット、泡姫、咽喉脳汁、リアルボルテージふじお


>そろそろ養分タイムも終わって帰路につく頃か…はたまた乞食メシにありついてる頃か…

すき家でデミって…子供か?
健康セットってのもどうかと…すき家自体健康じゃないっての!

オロナミンC飲み過ぎも糖尿になるぞ、デブ専ヤロウ。
あの大量な京浜をバイクで●●まで持って帰るのか?
もぅ…シートズタズタに切り刻まれブロッコリー刺されちゃえや!


▼お返事 :

デミバークはショボイハンバーグだけどお子様リンチじゃないぞw

健中野康セットは豆腐が付いてるだけw


>すき屋じたい

そんなこといったら、スーパーのお惣菜だってさあ、、、


>オロc

確かに、糖尿になるかも

アクエリアスだか、ポカリだかその手の
飲みすぎて糖尿になって
飲料会社訴えてたキチガイnewsもあったし、、、


>京浜

そんだけ積載量があるだよ、ポソコシバイクのくせにw

米10kg袋がシート下に入るしw

ブロッコリは刺されるんじゃなくて
シートを切り裂かれると中からこんにちわ!って
飛び出てくるんだよ

それが、ブロッコリの正体!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オナニー猿4649リカバリードシューンいっち確ぅ!
雷門メンタルクリニックで受診中野したまえ。

赤リールの赤7が見えないってか?バカだな、
そーゆー時は幅で確認すんだよ。100Gも揃えられないなんて…
上に呼び出しボタンってのがあるの知ってる?(笑)
最近は女店員ですらビシッと揃えちゃうしね。


近頃のオキニは1パチ明菜の甘、楽しいぞ。
何より楽曲がスバラシイ、明菜こそ真中野の歌姫…泡姫じゃありませんよ。



▼お返事 :

>赤7

いや、アマジであれは見えね、、、

幅も同じだし・・・

ただ、青海苔の下4、5コマに赤7あるので
見えなくてもタイミングで青海苔早めで
包茎なことに気が付いたwww


100Gって逝っても実際リプが
半分ぐらいあるし、、、




>目押し

なんでも、今は行政の指導で
店員が目押ししちゃいけないんだってさ、、、

だから、その乞食ボトムズの店でも
店員、対応不可だった

たぶん揃えられないと思うけど


上を目押ししな!で1回ミスると
リプ連がかるく5連、10連www

見かねたまわりの常連っぽい乞食オヤジが
シャシャリ出てきて押してやるよみたいな、、、


面倒クセーから、ちょとまかしてかやると
液晶下にリプとか、ベルとか出てるのに
赤7狙って揃えようとしてるし、、、

(;´Д`)焦らないで・・・


逆に教えてやろうとおもったけど
面倒クセーからしばし観察してた

結局、上を目押ししな!が来ても

白7、青海苔出す始末

┓(´д`)┏


数十回まわして
無理と悟ったのかwww

赤く光ってるのねらうえばいいんだよと、、、www
わかってるよ、バカがwww

つーか、シャシャリ出てきた手前揃えろよwwwと


そんなこんなで

左右に座っていた
でしゃばり乞食も2人もまったくそろえられずwww



もうねね、おまえら

みんなメ●クラなのかと、、、

小一時間(ry



>歌姫

昭和歌謡バカかよwww

俺は

歌姫より、泡姫のほうが
断然いいなw


これはガチだ

ヽ(`Д´)ノ 勃起ageウワァァン!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>焼酎が無かったので1パチ貯玉ある遠隔ボッタへ…

このボッタ、1600発で1本交換。貯玉20000発くらいあるので1円も使わず余裕で2本ゲッシ。

一応来たからにはスロもタシロしたが…モンキー満席(笑)オナニー猿共が必死に現金投資中だ。
何に脳汁出してるか知らんがアタマ悪(笑)

ってかさぁ、そっちの乞食にはコインの貯玉は無いのか?こっちはあるよ。
毎回オロナミンCやカップ麺じゃアホらしいだろが。

5号機のマグレ吹きに期待しちゃいかんよ、薄いところの更に薄いところを引いてタイミングよく特定役引かなきゃ5000枚とか無理。
よくて一撃1000~2000枚でしょ、所詮そんなもん。もっとも店長ボタンポチッで爆裂などあり得ないがな…
結局一円も使わず焼酎搾取して退店、これ賢い行動。脳汁をコントロール出来てこそ社会人(笑)

最近、警官やら教師やら一流企業の輩が淫行や奇行に走るニュース見て……
脳汁がコントロール出来ないんだろうと。



▼お返事:

貯玉あるよ。ビッグバンセンターは会員カード作れば
貯玉できるけど、同じところへ連続して毎日逝かないから
特に作ってない

まあ、端数誤魔化しとか、閉店間際の交換並びとか
クソウザイ時もあるからそんなときは便利かなとは思う

まあ、そのうち気が向いたら作る




>マグレ噴き

確かに、銅管

一撃1000枚ぐらいならよくあるだろうけど・・・

やっぱりね、滅多に見ない展開になったときは
期待しちゃうってモンだよw

以前にそーゆー体験中野があればなお更


しかし、実際問題

2000、3000、それ以上となると
事故的に何かとんでもない役引いて
乗せて乗せてじゃないと無理だし

思えば思うほど養分側は不利だよ

('A`)フザケンナ と思う。



>警官、教師に限らず

タシロ、スケベ、デバカメ、咽喉、

スケベジジイネタは人間の3大欲求のひとつ

性欲がある限り普遍的です



問題は、

変態行為に及ぶ脳汁信号をコントールという問題
だけど

正味の話、一度出ちゃった脳汁はもう

漏れるいっぽうだからその手の変態を
止めるのは無理と思うw


俺の乞食脳汁がそうだし、、、

( ´3`)~♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>発展城ドラキュラ設置店無い…隣の宮崎に一軒だけ…
伝説のソッコーロングフリーズ+チョリ入賞ビタ押し回避をあみだした漬物だが…台がなければハッテンしない。

ひょっとして大井町のあのホテルも●●場だったのか…だったら危ね~(汗)


▼お返事 :

なんだよ、コノヤロー!!!発展城って!!!

お産の方が、ベテランじゃ内科!!!www

大井町のハッテネタで本領発揮してたじゃねーか!

2001年、10月のお登り伝説第2弾
http://wwolfvct.blog1.fc2.com/blog-entry-5360.html

大浴場でオヤジのポコチンに大欲情ってネタで
遠い昔のハッテン先輩っぷりを披露してたじゃないかwww



>チョリ入賞ビタ押し回避

(;´Д`)焦らないで・・・

('A`)フザケンナ

これは、無理だろ



可能なら

伝説の2010年

春の鬼浜ゴト祭り 静電気

鬼浜5号機、静電気パチバチ永久ART攻略より
http://www.google.com/search?q=%E6%98%A5%E3%81%AE%E9%AC%BC%E6%B5%9C%E3%82%B4%E3%83%88%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%80%80%E9%9D%99%E9%9B%BB%E6%B0%97&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=e&gs_upl=9023l12508l0l13400l13l12l0l9l0l1l230l420l1.1.1l3l0&oq=%E6%98%A5%E3%81%AE%E9%AC%BC%E6%B5%9C%E3%82%B4%E3%83%88%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%80%80%E9%9D%99%E9%9B%BB%E6%B0%97&aq=f&aqi=&aql=


強力なネタになっちゃうよwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>リアルボルテージふじおイコールホネ夫ちゃんか?

ってかナイス乗りツッコミだが…扱きハンター(笑)グッドネーミング!
もしくはハッテン君がイクに変えたらどうだ。

ハッテン間際にGOGO点灯したら見事カップル成立!

…キモチ悪い………


▼お返事:

そういえば、そんな香ばしいボクシングモチーフの
変な台あったなwww

リアルボ、ヘラクレス、爆釣、あのあたりを
もう一度擦ってみたいなw



>文学青年は確かに皮被りだ…ダメだなチミの方が文才あるよ!ゴマ塩みたいな自己管理出来ないのクズが途中から上司ヅラしやがってフザケンナ。上司はやっぱり最初の斉藤自重です。あっ、豊重がいたか…

あの頃は自由気ままにやりたい放題…モチ焼いて食ったり二日酔いで隠れて寝てたり向こうの事務所行ってゴミ箱に腰掛けて女子とダベったりジーンズで仕事したり出張に寝坊して遅刻したり……だが今はちゃんとしてるのが不思議(笑)名ばかり課長だが人間何とかなるもんだ。
ぬるま湯時代の一番の財産はお前だし(笑)だから20数年付き合いがあるわけだけど………ハッテンしないでな。


▼お返事 :

財産とか勘弁してくれよwww

…キモチ悪い………

お産こそ、ハッテンくんの毛があるのか?・・・

(;´Д`)はぁはぁ、、、

こんどお登りする機会あれば



いつの日か、

■□■□■□■□■□

上野の男性サウナ逝って

弾けようジャマイカ!!!

■□■□■□■□■□■





12月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)