必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 だれが扱きハンターだよwwwコノヤロー!


な!スゲーだろ

両党使いなんだぜw 


ウソだよ、バカが!

だれが扱きハンターだよwwwコノヤロー!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4897971.html


よそ様のポコチンを

齢17にして

扱くとは思いもしなかったなw

遠い昔の淡い思い出ですよ♪

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


>吉野家よこのパチ屋は三光だ、バーガー店のところはバロン、おしゃれサロンミナミってのあったな。
ちなみににタコ中華屋は四川宛、クダまきビンボー飲み屋は淡海(たんかい)だ。
ってかよ、超絶乞食2スロごときに遠隔はねえよ…小銭稼ぐのに割りが合わないだろう。だいたい万枚でも2諭吉…設備投資する意味ゼロだ。ゼロといえばもうすぐ12月…ボーナスや年末年始の養分ねらいスロ設定ゼロの時期がやってきます。ピンより更に下のゼロ……


▼お返事 :
通年ベタピソの閑古ボッタで擦ってる伊藤ので
別にどうってことないですよ♪

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



>1000枚イコールオロナミンCか…常識人なら2万円なのだがいかんせん乞食、相応のレートだな。仮に1000枚出すのに2時間かかったとしたら…常識人は時給1万円、乞食は時給オロナミンC5本…現物支給か(笑)

それに乞食なんだから臭いヤツいても何ら不思議じゃない…だってそんなコーナーなんだから(笑)ダメだなチミの方が間違ってるゾ。同類なんだから仲良くしなさいよ、イヤなら常識人なレートのコーナーで打つことだ。

一発台といえば…昔はどの店も4000発打ち止めだった(1万円)…が、都立大学にあったパチ屋はある時間内に当たると倍の8000発打ち止めってのがあったなぁ…もちろん釘は超シブかったけどね。


▼お返事 :

>時給オロナミン5本

いや、ちがうよ
調子がよければ
時給オロナミン10本、20本だよ♪

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



>臭いヤツ

マジで体験したことない超絶ワキガだった
異臭で鼻の奥の器官と、目と、気管支が
アボンするかと思った

まさにリアル喘息modeだった



>久々に時間できたのでまったり打ちたくなり低貸店のT店へ

ここは1パチ、6.67スロ、20スロ…客層はイマイチだがこの界隈では遊べる店だ。まず20スロ…相変わらずモンキーオナニストがわんさか…誰かと同じで脳汁が止まらないんだろう。エウレカ、新オニィ、秘宝伝あるが今日はそんな気分じゃないので。

ここの5スロはバラエティーに富んでるのだ…ピンポン、マクロス、サクラ大戦、ルパン、エウレカ、ツイン2、緑ドン、蒼天などなど…そんな中、座るのはデビルマン。この店のコウモリとは相性いい…だたそれだけの理由。


座って3回レバー叩いたところで何かの演出何かの出目…あまりに早すぎて分からなかった。連続演出からARTに突入!その最中にBB、赤エフェクト5回くるも全く揃わず…派手なくせにケも無し…サキュバス姉さん(シレーヌ)にも負け…でもART上乗せ。

その後ART中にまたまたBB…赤エフェクト全く揃わずバトルも無し。でも上乗せ。
その後ART中にまたまたまたBB…またまたまた赤エフェクト揃わず……フザケンナ。でも上乗せ、サクサク消化してると中段チェリーから悪魔降臨ランプ?点灯…セット上乗せ??

一通り消化し終わり一撃1000枚…換金5円…五千円か…オロナミンCなら何本取れるだろう………取らないっての!!!ここは深追いせず換金+4千円で満足。

にしてもモンキーに群がるガキ共…つるんで騒いでウザイっての。早く借金まみれになって来れなくなればいいのに。



▼お返事 :

デジーーーーール!!!

なんだ、オサーンもかくれデジルマンなのか?
http://www.google.com/search?q=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%80%E7%9F%A2%E4%BD%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%80%E7%9F%A2%E4%BD%9C&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l3776l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

つーか、この台
打ち込んでないし、アチイ演出全然しらないから
赤エフェクトなんたらいわれても
全然わかんね

┓(´д`)┏




>モンキに群がるガキ

不思議だよね

なんで、金持ってるんだろ?www

やっぱ借りてる伊藤のかね?・・・

つーか、

見るからに脳味噌足り無そうなクソガキの
乗り鬱ちほどウザイものは無い  のは

銅管です。



銅管といえば、

後藤真希の弟くん、ソニンと一緒にEEジャンプやってた
ユウキくんが一生懸命かっぱらって(厳密には銅線)
売りさばいて、警察に捕まったりしてたけど


銅部品はクズ鉄の中でも
それなりに需要があって高値で取引されるから
あなどれないんですよ、コレガ。

ビニール被覆の中に電線が入ってる専門
かっぱらいだからこれこそ

筋金入りっていうのかな?・・・

なんだかウマクまとまらなっかたけど

まあ、いいやw

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



▼▼▼

PS、独り言:

オサーンは、ごま塩パンチ課長に

チミは文学青年かね?

と、言わしめた

分語調と、口語調を分別なくつかった
レポートに定評がったあたぐらいの文才の持ち主だから

メールだけで実践結果を垂れ流すのは惜しいなw


まとめれば

そこらへんのクソ面白くもない
パチンカスライター、スロッカスライターの読み物より
69倍ぐらい逝けるんじゃないかと。

皮被りすぎですか?

いいや、文章はまいうーだと思うよ。


毎度ありがたく読ませていただいてるで
早漏。




11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)