必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城 1127 飯喰ってから黄昏てたらLongフリーズ


昨日の今日で

また逝てしまった(;´Д`)・・・

夜になるとソワソワしてしまい脳汁ジャジャ漏れ

もう、病気かと、、、

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


飯喰って、
気がつくと閑古ボッタに座る
マヌケ養分こんにちわ、、、


喰い散らかされっぷりを見に逝て
あわよくば天井近いネタでもあれば
乞食拾おうと思い逝てみると・・・


誰も擦らない悪魔城が
プチクソハマリ2連発で捨ててある・・・

宵越しの500over、
当日の450ハマリ、、、2回hitで
ARTも1、2回

現在、ART2set抜けの500捨て
これはちょっと危険が危ないが


だれも養分にならなくなって久しい悪魔城

デルモンテ擦れ!

と逝ってるようなもの


迷わず対戦
4000点使って250ほど回したところで
(都合、650over)

なんとかBIGからスタート

十字架5個、ART入らず
自力回避含め20Gでぶち込むも
1set('A`)フザケンナ

続行しても
どうせ飲まれるんだろうな、、、

オロナミンやら、カプメンに換えて
おしまいか・・・

などとしょぼくれて回していたら
早めにBIGが来てビックリー

('A`)


当然、ART入らず
まったもや自力回避でぶちこむも
お約束の1set
('A`)フザケンナ

ちょっとは形になったけど、、、


続行してもどうせ飲まれるんだろうな、、、

さらに本数増してオロナミンやら、
カプメンも大量にゲッツして
帰るか、、、

もうちょっと
黄昏てからするか、、、

などと思いながら回してたら



■□■□■□■□■□■

(●_●)もわーーーん・・・

目玉が

こんにちわーーーー

■□■□■□■□■□■


ショートフリーズか・・・

100回ちょいだし
どうせ種無しだろ、、、

と思うが早いか、、、


ブッチン!

( ゜ё゜) <!?


キタ━ヽ(゜∀゜)/━ !!!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

キタwwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ--(゜∀゜)--( ゜∀)--(  ゜)--(  )--(`; )--(´Д`--(;´Д`)ハァハァ


キタコレ!!!!


久々のLONGフリーズ

もわーんから、ブッチンまでが
こんな短かったけ?・・・
てぐらい淡白に感じた

最後に見た悪魔城のLONGフリーズが

悪魔城2のLONGだったので
あのクソ長いLONGフリーズに比べると
随分淡白だな、、、

と思った


ドキドキの消化mode

ARTのLONG継続に期待するなってほうが無理
嫌がおうにもこれは期待する
なんせ

99%だから


毎set信長(ドラキュラ)との戦いにドキドキ

9set目まで、全部信長のジジイ(ドラキュラ)先行て・・・


しかし、

デルモンテは頑張った

強かった、さすが99%


おはぎ(デカイ黒玉)喰らおうが

串刺しになろうが

耐えた、避けた、復活したー山下宮下ー!!!


そんなデルモンテも

17回目で力尽きご臨終

・・・

(;´Д`)ホント20連の壁は厚いな・・・・

また聴けなかった

バンパイアキラー
http://vampirekiller777.web.fc2.com/

(´・ω・`)ショボーン

今日はここまでか

どうせ

コリって死ぬんだろ、、、

(;´Д`)・・・



しかし、デルモンテは
中途半端に活躍した

気がつけば

自力回避しまくり

REG、BIGが絡みなんとか1300枚

BONUS絡みが少なかったので
出玉はショボイが


■□■□■□■

27連

■□■□■□■

は御の字

欲を言えばここまできたら

30連のBGMも聴かせろよと、、、
思いながら終了



閉店1時間前

めづらしく移動して

アニソン聴こうと思い
当たりが軽いが滅多にBIGが
来ないゴレンジャー

半箱飲まれてクソBONUS45枚・・・

(;´Д`)・・・


さらに続けると
滅多に引けない
BIGが掛かりしばしアニソンTEIMへ、、、

RT中にショボBUNUS数度掛かり400枚ほど
出た気分になるけど
それでも微妙に削られてるし、、、



閉店30分前

客はババアとオイラだけ

さらに横にあるジャグラに
めづらしく移動


店員もオイラがジャグラ打つのを
不思議そうに見ていたw



何年ぶりだろか?・・・
ジャグラ擦るなんて、、、

ジャグラも意味不明的に種類があるし、、、
北電子は何がやりたいのか?・・・

そんなことを思いながら
ラブリージャグラとかいうのを
しばし擦ると


久々に見た

GOGOペカッ!w


夜な夜な、
閉店20分、30分前にジャグラを擦る

スロッカスマンネリバラエティ動画

閉店くん
http://p-mart.net/
っていうのがあるけど
さしずめそんな気分で閉店間際の
ひと時を黄昏ていた


擦って
子役が揃うたびに、、、

心の中で

( ゜ё゜) <巨峰!

( ゜ё゜) <巨峰ですねぇwww(ベルですねぇ)

みたいな、、、


1回BIG当たって、その後も数十回でもう1回BIG

一気に600枚ぐらい増えるし、、、

ジャグラーは短時間での破壊力あるな、、、とw


ジャグラに
RTかARTが付いたらたぶん擦るw



これでまた脳汁が止まらなくなった

(;´Д`)・・・

つづく、、、











11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)