必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


哲也2 1101 その他、ツイン2、カイジ、サクラなんとか初擦り


哲也2、ツイン2、カイジ、サクラなんとか初擦り

哲也を筆頭に閑古ボッタのペタピンで

マグレ噴き期待するのが
そもそも間違ってるようで、、、

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで



独り言:


見るからに頭の悪そうな

太りすぎの超貧乏ゆすりデブの

貧乏ゆするが視界に入ったらが最後

もう、出る気、勝てる気がしない


つーか、

1時間ごとに店内くまなく
徘徊してるとおぼしき

その貧乏ゆすりデブを
見ただけで負ける気がする

そんだけ徘徊してるのに
なんでブクブク太ってるるんだよwww

ちったぁ、痩せろよバカがwww

糖尿、通風、成人病にでもなれよ

メンドクセ。









11月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)