必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城 1125 昨日の続きを、、、その2、その後も200回以内に当たる




悪魔城 1125 昨日の続き、、、

その2


コレと言ったリーチ目を
出せないまでも

クソボッタにしては
ビックリするくらい当たりが軽く

その後も200回以内に当たる

なんでここまで挙動が変わるのか?・・・

不思議でならない、、、



5回あったたうち

4回がBIG

都合10回掛かって

BIGが9回とか、、、

どんな店長ボタンなんだよと、、、



昨日は、

100回以内に十字架6個燃えるも
(ARTで数個燃え抜けから)
軽く300overまで連れて逝かれた



今日も、

最後、閉店30分まえにまさかの

6個燃え燃え状態に・・・

(;´Д`)おせーよ・・・


とりあえず早いの期待して
300回すもウンともすんとも言わず、、、


ヒーロー撤収!!!

ε=ε=┏(;TдT)┛

2400枚



明日、土曜

たぶん燃え燃え状態は消えないだろうから

以前の7200枚を夢見て
http://ralphdelmonte.blog94.fc2.com/blog-entry-2.html


朝一から

擦ってみたい


仮に、

昼とかの遅刻出勤でも

おそらく擦る人間は
いないと思われ、、、


なんせ、オイラ専用の台と
化してるし、

設定6でも出ない悪魔城初代
と、店員が力説してたしwww



ただ、

意味も無く

打ち散らかす乞食に
目ざとく見つけられないことを祈って、、、



ちなみに
半乞食レート@10円なので
昨日のバッタクラレタ分を
それなりに取り戻した




つづく、、、









11月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)