必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


ボトムズ、鉄拳伝タフ2 1129 その1


▼▼▼

その1、

ボトムズ

初擦りでARTゲーム数乗りまくりが強烈だった
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4579023.html

そのときのイメージで
2度目の対戦

プチハマリスタートするも
じろって見られちゃう
ムービ演出からBIG

BB中7一度揃うも・・・

まったく続かず、、、


続行するも飲まれかけてART
ちょとだけ乗せてBB絡んで
サラ盛り1箱

都合3回BB掛かる中

赤7が2回


この赤7が・・・

全然見えねーーー!!!

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


そーいやー、初回のいい思い出のときは

白7と、青海苔だけだったような気もする、、、



■□■□■□■□■

俺は、色弱か!?

■□■□■□■□■


1度目だけならまだしも、、、

2度目も・・・・

そろえるまで

軽く100回以上まわしちゃったよ

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


つーか、

上を目押ししな!って合図が全然こねーーー!!!

マジキチリプ連続で辟易


上を目押ししな!

やっと来たと思ったら

赤リールに赤7なもんで

あさっての位置で目押し炸裂

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


俺、こんなショボかったのか・・・


まあ、たいして減らないからいいけど

まわりの目は思いっきり白かったwww

なにやってんだあのバカみたない、、、



ほっとけよ、クソ乞食がwww


たかだか5円乞食スロで何十play
BB確定画面出したまま

強制自力RTやっちゃいけーねー
決まりなんて無いんだよwww


■□■□■□■□■□■□■□■

BB確定画面を

人より10倍長くみたかったんだよ

■□■□■□■□■□■□■□■


乞食がっ!クソがっ!www

青海苔来いよ、コンチクショウ!!!



周りの目など気にしないし、

気にならない

目的は演出Shot撮りだからwww


そう言い聞かせw



とはいえ、

続行するも

いい加減高確率逝かないし

逝っても青ゲージしかこなくて

クソツマンネので

移動


ε=ε=┏(;TдT)┛



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:




▼▼▼


その2、

タフ2がどんなもんか確かめた見たく

ちょっと擦ってみた


何度か当たるもほとんどREG・・・

REGに猛烈に偏るのか?・・・


しかもバトルほとんど勝てないし、、、

ただ、


ART待機中での

白7揃え上乗せtimeはドキドキする

ただ、ほとんど40Gそこらなのか?・・・



このショボサ

どこかで味わったな、、、

そう、

銀河英雄伝説の

ショボイ7揃えtimeのアレみたいな、、、



独り言 :

初代タフ以来のタフ擦り

初代では

オトンのプレミアムービーに

脳汁じゃじゃ漏れ

(*´д`*)ハァハァ したけど

この2は

どんな演出があるのだろか?・・・


いろいろあるだろうから

そのうち見て見たい



▼▼▼

ヒーロー撤収!


気が付けば諭吉が1人行方不明・・・

('A`)フザケンナ・・・

出玉は

ボトムズとタフで1000枚

等価なら5000点になろうも

超絶乞食店の5円コーナ初打ちで
レートがとくわからなかったので
(たぶん、激ショボレートと思われ)


お約束でオロナミン三昧にした

でも、

商品に貼り付けてあった
バーコードの枚数表示が不備で

超絶乞食(2円)500枚
なのに
5円乞食が800枚!?

とかバーコードシール貼られてる始末・・・

もう、アフォかとバカかと、、、


カウンタで揉めるの嫌だから
前もって店員のねーちゃんに聞いた

超絶乞食(2円)で500枚なら

乞食(5円)で200枚ですよね?・・・

と・・・



配送です

みたいなこと言って確認したくせに

なんだかよくわからねー計算処理をされた?ようで、、、


250枚で計算?・・・されたようで、、、

おもいっきりちょろまかされた気がした、、、

(1000点なら間違ってるだろ。。。。と)



オイラもキッチリ計算しない

手落ちもあるけど

もっと、客にわかりやすく

ちゃんとヤレヨクソが、と思った



パチンコ屋ってのは

こーゆー、客に不利益なチョンボとか

端数を当たり前に吸い取るとか

平気でやるからムカツムよ

┓(´д`)┏



1人の乞食からたかだか数円、数十円とはいえ

一日何人分ちょろまかしてるのか?・・・

あたりまえのように端数吸い込んでるのか?・・・

心底、キタネーなあ、、、と思う

だからこそ

朝鮮絵合わせ、朝鮮玉入れとか

言われるんだろうけどw




そんなインチキ、誤魔化しも

たかだか乞食スロだから

この程度で済むけど

等価だったらムカツキ度合いも

4倍だしね

なんだかなあ・・・・

┓(´д`)┏



ふと、思った

気が付けば、養分で満席

何気に乞食5円コーナーが

混んでてキモチ悪かった

この店は
オロナミン専門超絶乞食専用なんだなと

改めて認識

どうせ出ないなら
地元の閑古ボッタのほうが全然居心地いいし、、、



▼▼▼

後記 :


しかし、

インチキにも呆れるけど

自分の目押し力の無さに

久々ビックリした対戦だった、、、


赤リールに赤7

マジ見えねーよ、バカヤローーー!


つづく、、、










11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)