必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


アクエリオン、サイバードラゴン2 1128 懲りない養分 その2


脳汁全開

ε=ε=┏(;TдT)┛


▼▼▼

アクエリオン

500嵌ってたのを拾って適当に擦ると

深いところまで連れていかれるも

BIG


その後ポコポコ当たって

BIG、全種類見れた

それだけだった、、、


Art入るもショボイことこの上茄子

SuperBIGBONUS引いて

脳汁ドバーって出たけど

何これ?

Superの意味を教えてもらいたいもんだ



1000枚弱出るも

逝って来い。

つまらないから

隣にあった


▼▼▼

電脳龍2へ移動


通常の退屈さは半端無いな

まるでクリアできるとは思えない

ミッ損(mission)の数々・・・



そんなこんなで

やっとRUSH入るも

なにこの、ショボイ枚数


全然、G数乗らないし、、、

なんとか

気合で数set楽しんでおしまい



4号機のサイバードラゴンで

壊れたかのよう出ててた時代が

ナツカシイな、、、



もう、ベタピソ5号機で爆発させるのは

至難の業

つーか、ほんと無理

┓(´д`)┏










11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)