必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


自粛? 【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その75


>バカか?8000点ごとき端金で…残りの切手売れよこの隠れロリヤロウ!

バカじゃねーよ

キチ●ガイだよ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ロリコソじゃないよ

デブ1000の
老け1000だよ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



>今日は逝かなかったのか?スロット最近飽きてきたよ…ってか薄いトコ狙いばかりの台にうんざり。まぁそうでもしなきゃ爆裂仕様は検定通らないんでしょうけど…

相変わらず宮下人気だ…きっと脳汁を抑制する機能が壊れてるんだろう。オレはあの日以来さわってない…鬼ハマリ→単発の爆裂コンボ…分かりやすく言えば4万使って2千円…超絶乞食で言えば4千円使って2百円…いかにリスクでかいかわかるだろ………………超絶乞食ならリスク無いや。


さすが、

紳士で、金持ちの養分は
レートがレートだけに
スゲーな

\(゜o゜/ウヒャー



>超絶乞食で言えば4千円使って2百円

それでも宮下擦れれば逝くけど
クソツマンネ台ばっか超絶乞食に
下ろされるので擦りたくても擦れない



お産のように金離れ抜群で
溶かしてもいいタネ銭いぱーいあれば
よろこんでヤル気茶屋よろしく
駆け込んで擦っちゃうよ!

ε=ε=┏(;TдT)┛



★独り言、Topics

年末の養分祭りを控え
各メーカーも往年の4号機でhitした名器
もとい、
名機を焼き直して投入するようで、、、

【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その75
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1319809685/


まあ、言っても5号機だしね

それでも遊べて面白ければいいけど

5号機でも猛烈に養分になれる機種ばっかりだし










11月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)