必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城 1124 店長ボタンとしか思えない


もう、出る気がしねぇ

以前はベタピソでも
プチミラクルな引きで

それなりに楽しめたりしたけど

ここんところ

監視カメラ攻撃なのか

ARTにまったく入らず
入っても単発とか

挙句の果てに
クソハマルとREGとか、、、

もうねぇ、、、

司令室mode全開バリバリじゃねーのかと、、、


今回は

悪魔城の

超絶閑古ボッタ



超絶というだけあって

オイラ1人しか居ない時間帯もあったりして
店員の方が多い気持ち悪い時間帯が
あったりするわけで、、、



そんな店で黄昏るのはやっぱり
キチ●ガイ1確なのか??・・・

好きで逝ってるからそれはいいんだけど、、、



今回は見かけとことない臭いキチガイが
隣に来た


とにかく臭いヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

くせぇったらありゃしない見本のようなキチガイ


あらゆるARTをレバー引っ叩き系で

喰い散らかすのなんので

目障り炸裂


目障りだけならまだしも

コイツが、、、

くせぇのなんの、、、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ



目に沁みて

鼻の奥が麻痺しそうになって

息苦しくなるような

そんな超絶ワキガ



上着着てるくせに

こんなくせぇヤツ久しぶりだ



ワキガのくせに

厚手の上着着て汗かいて打ってるなよ
キチガイが、、、

くせぇぇぇんだよマジで、、、


サリンかよ、、、

殺す気かよ、、、

殺人的な臭気放ちやがって、、、

いい加減にしろよ


メガネ引っ叩きキチガイワキガ

┓(´д`)┏



そんな信じられない異臭に
耐えながら飲まれ、ハマルって、、、、

拷問かよ

('A`)フザケンナ

マジキチクソワキガが、、、

ヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで

マジキチクソワキガが消えてくれて
ヤレヤレ
┓(´д`)┏



こんどは


夜になって人がそれなりに人が集まったと
思ったら、、、


そいつらの台が

イキナリいろんなところで
当たり出す始末


ぜってぇ、何かやってるとしか思えない

露骨過ぎる


オイラの台も

うんとも寸ともいわなかった
クソ台だったのに、、、


21:00杉の店長ボタンだかなんだか
シラネーけど、


イキナリ出だすし、、、、

出ないよりかはいいけど

おせーよ、クソが、、、

春日、、、


閑古ボッタのクセにハイテク絡みで
養分手玉にとるなって百年はえーんだよ

一丁前に生意気な、、、

('A`)フザケンナ



つーか、、、

オイラみたいな養分の
常連が結構居るようなんで

だから潰れないんだろうな、、、

と、、、



しみじみ思った
久々の悪魔城だった、、、


つづく?・・・











11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)