必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


REG、ARTをカウントしないクソカウンターの店


REG、ARTをカウントしないクソカウンターの店

結構多いです


先日、

等価のクソボッタに

ボトムズnohit800回捨てがあったのを

通りがけに見た、、、


そのクソボッタ店で1年以上擦ってないから
カンウンタ仕様がわからず

curryにスルーしました


つっても

まだまだ天井遠いし、、、

等価だと
100回3000点だから

ゆうに12000点は必要と思われ
擦れませんでした



そんなことを思いながら

そのクソボッタから近い
乞食5円の

違うクソボッタで擦ると、、、

擦れど擦れどBIGが来ない、、、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


エウレカがカウンター数値で
1500hitなし

その実、途中REG数回、
天井までつれていかれ
ARTから3発とか
まわってるんだけど、、、

リセットしないクソ仕様だから

とんでもないゲーム数に、、、



バカじゃねーの、、、

クソカウンタ、、、

┓(´д`)┏



天井狙いの養分吸い込み対策か?・・・





11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)