必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 恐怖新聞2 配達マスター通信


>昨日おのぼり時の田町悲報天井カルカン猫まっしぐらが気にくわず……鹿児島に帰ってきてリベンジや。

もちろん機種は新聞、以外に勝率8割と高い!が、インカム設置店なので油断大敵や。



ボナ0で250回…サクサク野口をサンドに挿入すること5人目、430回で鬼形君ダンプに轢かれず白7。
海苔3揃う…けどせっかくだから首締まり3連コンボ(笑)まずは白7で、次は赤7で、締めは海苔や!!!
まぁ、しばらく楽しめるだろうと思ってたら…5…6…7…以外に伸びるやないか。が、ボナはおろか連続演出すらない…8セット目でも無し、でも続く(笑)

9セット目にブチッ!ねぇ知ってる?聖教新聞を読むと、預金を百万たかられるそうよ………



スカ(怒)どこがアツいんや●一、目が曇ってるで!


10セット目単チョリもポル
14セット目にようやくボナも白白赤

18セット目カトインスイカもポル………結局23セットでご臨終。

ボナ無し純一増ではキツいで、おこるでしかしヽ(`Д´)ノ

でもまあ、凍死5野口、監禁1諭吉5野口で昨日の負けねずみ講安藤もやもや感を払拭できたし補てん出来たで。



>そりゃあ…ジョッキにキンキンって書いてあったからなぁ(笑)でも食い物もうまかったよ。

基本メシ物は最後に食ったり食わなかったりだ。だからラスの方で焼きそばたべたろ。



まつむらってのは……尾山台ではなく等々力だろ。その昔、深夜やら泊まりの時に行くご飯処だったはず。何度も行った事あるで!
尾山台はとんみに香月やで。
梶ケ谷はしゃくなげ亭が三ツ星やった、チャーシュー盛り合わせとしょうが焼き丼が絶品やったんやで。






▲お返事 :

すごいやないか!

公明党マンセー!

聖教新聞マニア!

赤、白、黒海苔、自由自在やないか!

出来すぎやで!

そのくせ

ねぇ、知ってる伊藤演出ハズしまくりやないか!www



つーか、よっぽど相性いいみたいだな、そのホモ店長の店w

*以前どっかで見聞きしたんだけど3発乗ると無限とか、、、
  (そんなことは無いみたいだけど、、、


でも、3回以上来ると、
何個乗ったのかよくわかんねー感じがするよ

こないよりは、よっぽどいいけど



>キンキン

書いてあったか?全然気がつかなかった
つーか、アレ真夏の冷やし加減だろw


>しゃくなげ

その並びにあった梶ヶ谷モータスに
全日本500ccクラスのなんとか(名前失念)って
自慰Pライダーを輩出したんだよな、、、たしか、



今の時代、バイク売れないから車種も激減して
ツマンネ時代になっちゃたよ

レーサーレプリカ、ネイキッド、いろいろあった
ありすぎたぐらいだった

乗れるものなら今でも昔のように

4st、並列4気筒のバイクで

DQN、賃相談よろしくな
爆音マフラー付けて乗りたいよ

( ´3`)~♪










1月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)