必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 宮沢家通信 真中野・活殺RUSH!!!


>今日はヤボ用あり16時くらいからT店に出勤。

5スロコーナーは…客付き5割程度。小野はアンちゃん、タフは両隣が埋まってて窮屈。なら蒼天、ART後100で捨ててる!

コイン入れてみると…高確可能性の画面。5回転目に連続演出!特定役引いてないのに…これがART入った!!!が、ほぼ単発だろうとぺちぺち打ってると強チェから白7BB。その後2連して終了。

小野見たら空いてる。即移動、履歴は悪い(笑)
構わず打ちはじめ100くらい回したところでBB、赤7揃いART確定!どうせ1セットだろうと消化してたら2セット目突入。

最中にお塩チャンス!学降臨せずだがART50上乗せ。
4セット目にBB、更にお塩チャンス。

7セット目はラスト7Gでバトル突入せず…プレミア?

8セット目、BB、最後負けるもレバオン美樹ちゃんカトイン復活。

9セット目またまた美樹ちゃんカトイン復活。

10セット目終了………


やめるつもりで紅消化してたら30回転くらいでまたBB、都合2箱満杯です。

どうしよう……タフに移動したかったが空きそうにない。なら交換!2300枚あったよ!!凍死1000円、監禁11200円、最近消化不良な内容だったから大満足。

●一、いつまで家におるんや!!!モデルの女の子は左が好みです。





▲お返事 :

1、本堂をお探しか!?、欧米かっ!?
 (意味不明 


2、出汁ぃぃぃーーーる!!!

ちゃらちゃちゃらちゃゃゃゃーーー、

ちゃーちゃーちゃーーー


ともに、どうしても絵が気持ち悪いw



>●一、いつまで家におるんや!!!モデルの女の子は左が好みです。

相当お気に入りいりのようで何よりw


こりゃーもう、

真中野・活殺RUSHぶち込まないと
ウソだろwww


( ゜ё゜) <きぃぃぃぃぃ

( ゜ё゜) <ちぃぃぃぃぃ

ヽ(`Д´)ノ 真中野・活殺RUSH!!!



オイラも

もう一度ぶち込んで

最後まで取り切れなかった

滝修行での上乗せ乗せを味わいたい

(一番乗せ乗せ期待のデカイmode)

*オトンと滝に居るやつ










12月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)