必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


コジキマグロ、考える乞食通信


どんな店にも居る、
張り付き、徘徊常連?

そんな乞食の話


本人どんだけ必死なのかしらねいけど
傍から見れば

ウザイことこの上ない連中

今までいろんな
ウザパターンを見たことあるけど


一番意味不明なヤツが

コジキマグロだった


客もまばらな閑古ボッタで

疲れを知らないのか?
止まったら死んじゃうのか?

ヨロシクな勢いで


店の中

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

数十分おきに何時間も、、、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・


それこそ回遊魚のマグロよろし
徘徊し巻くってたバカがいた

そのくせ貧乏なのか
まったく打たない(打てない?)・・・


そんな

キチ●ガイ丸出しな、
見るからに貧乏そうな
DQNを見ることが度々あった


未だにその手の連中の
行動が謎で生姜無い・・・


いったい何を見回ってるんだろうか、、、

金がなさそうなのは見れば一目だけど
ほかにやること無いんだろうか?・・・

と、人事ながら思ったりした

┓(´д`)┏







1月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)