必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信と、バイオとゴルゴで養分炸裂ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 


設定1を下回る

設定0の挙動にかまわずツッパて

爆死ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


閑古ボッタで客が一桁

稼動がほぼ0


そんな店で

BONUS重くて

天井もキツイ過去のマニア台を擦るのは

キチガイ1確だと

自覚はしてる伊藤

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



つづく?・・・

いいや、

当分つづかない、、、




ちょと旅に出る

ε=ε=┏(;TдT)┛



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼▼▼

漬物通信


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

>チャラッチャッチャラッチャーが聞きたくてT店へ…ってか近場ではここしか無い…






さぁ、ボッタの稼ぎどき…このT店20スロもあるのだが14時頃で客2人……エヴァとカンフー。かたや6.67スロは盛況、が、お目当てのデビルは空席…おまけにカウンターも0(笑)

着席してスタート!3000円目の300くらいに赤777、BB中の赤エフェクトも全く赤7揃わず…もちシレーヌばばあにも勝てず。でも直後にART突入!2セット目にレバオンプチフリーズで美樹ちゃんの大丈夫よってのが…上乗せか?
結局6連で終了…

その後100GくらいでART、その最中に白白7。今度はBB中に赤7揃う!がシレーヌには負ける……
RB時のバケモノ変化や通常からのART突入で都合1000枚…しっかしART増えねーなどと思いつつも楽しい。出玉はサイアクだが演出は楽しい。
けっこう高設定な気もするが許されるタイムがアップ…横のマクロスでハマってるガキがチラチラ見てたので「打つか?」って聞いたらハイッって言ったので譲って終了。
収支プラス2000円、この時期20スロはドブに金なのでこれで満足(笑)



▲お返事 :

小野みゆきってなんだ?・・・
つーか、2代目デビルマソ絵がキモチ悪いよwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

>ピンポン、小野みゆき、マクロス、サクラ大戦、ルパン、エウレカ、ひぐらし、ツイン、スパイガール、タフ、緑ドン、俺の空、電脳2、蒼天、うる星、リラックマ、肛門、猪木…(抜粋)客層はイマイチだが台間広いしダメだなチミは幾らいるんだが来た時、逝くならこの店!小野とマクロスはお隣さんだからシャクレは小野、ハゲはマクロスだ(笑)

金貯めて遊びに来いよ、食い物も寝る所も面倒みてやるからさ。


▲お返事 :

地元のさあ、閑古閑古ボッタの機種みたらさあ
未だに結構香ばしいのがあるんだよ

等価のペタビンポッタだから10万点持ってて怖い店www

バイオ、ロボコン、ガンダム3、ギャバン、をはじめ
ジースピン、ボンジョビ、春夏秋冬、逮捕しちゃうぞ、スパーダーマン
仮面ライダー、うまい棒、デコトラ、ガメラ、ポパイ、リアル麻雀
ウルトラセブン、REVO、ガンダム2、デビルメイなどなど。。。。

聞いたことない、見たことない機種がてんこ盛りwwww

錦糸町、両国の超絶マニアック閑古ボッタ
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%cb%cf%c5%c4%b6%e8,&dir=tokyo

その1、
http://www.p-world.co.jp/tokyo/minami-kita.htm
その2、
http://www.p-world.co.jp/tokyo/asuka-r.htm
その3、等価ボトムズの聖地www
http://www.p-world.co.jp/tokyo/slot-keiyo.htm
その4、
http://www.p-world.co.jp/tokyo/sx.htm

これらを擦ってこそ

クソ台ハンターだけど

実際問題無理┓(´д`)┏

金をドブに捨てるようーなもんだし、、、


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

>宮崎県都城市、夢屋都城店だ。ここのラインバック…ラインナップはすごい!

スネかじり乞食も納得のコアさ(笑)車で1時間の移動でイケます。


夢屋都城店ラインバック見ました山下
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c5%d4%be%eb%bb%d4,&dir=miyazaki
http://www.p-world.co.jp/miyazaki/yumeya-miyakonojyo.htm
山下くんの田舎だねw

さすが、クソ田舎
HPの写真、イキナリ駐車場がクソ広いしwww

田舎モノウジャウジャのゴミゴミした
都内じゃ考えられないすばらしい環境だw


設置機種見渡すと

マニアスロカス狂喜乱舞度合い69%の
マニアック店だなw

節操なさそうつーか、見境ないつーかwww
新小岩僻地の超絶乞食の店に
なんだか似てるよw

でも、

5円と10円てめずらしいな

普通

20円と5円
もしくは
10円のみ

だったりするから、、、


一度は見に逝てみたいけど

宮崎て何処?

どうやって逝けばいいんだよwww

ε=ε=┏(;TдT)┛



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>牧村美樹ちゃんカワユス、ちなみにタコ、刑事の〇〇もみきといいます(正確にはみき〇ですが…)
今週末はボナいっちかくぅ(〓7〓)
年末年始20スロはやらない…5スロ1パチで小野&歌姫でまったり逝く。

▲ それが正解だよ

泡姫で勃起しまくり
あら、いいですね

だ。

( ´3`)~♪

リアル中森は何処逝ちゃたのか?・・・
クリトリスコンサートとかむかし一世を風靡した
歌手、芸能人はこれからが本当に牡蠣入れ土器だろ

一年で一番稼げる時期と聞くし

どんなじゃんるだろうと客相手で
その客が多いほどありがたいことはないよねな
養分、信者さまさまだよな

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>今日は洗顔フォームとおつまみをゲッシしに遠隔ボッタへ。もちろんプレイせず一円も使わずに交換(笑)なんせ貯玉が17000発あるもんでデルモンテ。

おはぎも串もないが砂肝揚げのおつまみは美味いだよ。………どこが美樹ちゃん通信かって?だって打ってねえしヒマねえしレポれねぇっての!!!第一店が違うし〓
さぁみんな!養分全開な時期ですよぉ、餓死餓死ビンボーチョン共にボランティアしようや。


▲お返事 :

17000金玉・・・

さすが、足繁く通ってる伊藤常連は
一皮ズルムケテるな

さすがだ。

この時期のたちまわりとしては
乞食の常連養分としては見上げたもんです

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>REGサバトチャンス?で明が悪魔になったらART確定だが
ラリラリな群衆にノリピーとかシミケンとかお塩先生いたらプレミアとかどうが?


ラリピーチャンスとか

お塩チャンスとか

健太郎チャンスとか

薬物甲子園チャンスとか


チャンスゾーンのネーミングを
もう一ひねり欲しかったな

つーか、

あの、ショボクソREGはそんな演出なのか?・・・

なんせ打ち込んでないのか
全然わかんね


錦糸町の隣の亀戸ってあるんだけど
そこに

なぜか中途半端な
4円SLOTがあった
1000点、250枚

等価の閑古ボッタ時代に数度逝たことあったけど
イキナリ4円の乞食店に鞍替え

そのとたん乞食がわんさか襲来www

と、思ったら

イキナリ店アボン

ご臨終www

結構デカイ建屋で2F建てのビルで広くて
それなりに綺麗な店だったので

まさか●のご臨終でビックリトリス

そんな、その店の
角っちょにデビルマソがあったりしたから
擦り倒すには絶好だったんだけど

店ごと無くなっちゃたよ

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー




つづく?、、、


いいや、

しばらくは

つづかないよ

ε=ε=┏(;TдT)┛











12月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)