必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ドロドロT店通信 店長モーホ1確通信


>まだ確定やないし正直キビシー財津一郎かもしれんから先走りしすぎて我慢汁出しすぎるんやないで、●一!
ヒマ人のくせに帰りを気にするんやない、電車賃無いやて!ママのスイカ河童がんかい!!
京急蒲田はそんなんショボいんか?そんなら蒲田まで逝ってもええで。
なら蒲田でええ店見繕っとかんかい●一!
ってかこちらは京急蒲田の等価スロでもええんやで。


>今度会えたら6回目のランデブーか…ランデブー出来たら大除霊確定!
第1回が2001年とは……いくら貢がせるんや●一!おこるでしかし!
とまぁ、そんな小さい事はどうでもいい、美味いモン食ってバカ騒ぎ出来りゃそれでいい!


>4日以来のスロや!いろいろ擦ったから細かい説明は堪忍や。

まず悲報、数野口でBB→BB→ART1セットでヤメ移動。新オニィで持ちコイン飲まれ追加凍死、ART3セットで終了。

持ちコイン箱の1/3程度…移動したいが…どうしよう……別に無くなってもいいから話のネタに北斗にするか(笑)

アキ竹城は3台…一番ハマリが浅いのに着席。

いざコイン投入すると…北斗カウンターの緑が10残ってる!!たまたま前のヤツが残していったのね(笑)

まぁ種なしだろうとプレイすると連続演出に…これがまさかの勝利で激闘乱舞?げぇーーーっと\(^o^)/初擦りでこんな簡単にいただきマンモス(笑)

3セットで終了、途中上乗せ40G。液晶ちっちゃくなっちゃったので蒼天より迫力ないなぁ……などと思いつつ50Gくらい回したところでセンターにベル、強ベルなのか?北斗カウンターのきいろ~が作動。するとまたまた勝利でゲェ~~~~ット(笑)

2セットで終了、途中上乗せ30G

なんとなくゲーム性が分かってきた!続行すると10Gくらいで単チョリヽ(`Д´)ノ
またまた勝利、その2セット目ART途中にサウザーに勝利しボタン連打…50…100…150…



●一!どこまで伸びるんや!結局+300G到達ヽ(`Д´)ノ

結局このセットで終了したが300G中に100Gくらい上乗せあった!

●一!またまたドロドロT店でミラクルドミソバーンや!
店長オレに気があるのか(笑)
http://click.dtiserv2.com/Click76/2018012-18-93044

都合+3諭吉

もうこれで北斗はお腹いぱーい(笑)通常時うんこだしもう打たないかな。




▲お返事 :

>我慢汁出しすぎるんやないで、●一!

人間、日々壬戈 小曼 シ十 や
それが人生ってもんやw



>今度会えたら6回目のランデブーか

エロカズ!KARA出張しすぎや!w



>4日以来のスロや!いろいろ擦ったから細かい説明は堪忍や。


やるやないか!エロカズ!見上げたもんや!

+300見たらおなかいっぱいやろ
でかした!山下!宮下!や!

軍資金ようけたまりまくりやないか!


くだんの蒲田じゃが、

逝けるか?逝かにゃーならんのか?
ようわからんが

逝った暁には豪遊確定や!

ワシにも北斗擦らせてーや!

ほな、頼むでホモカズ!



▲モーホ考察 :

日がな、

のこのこ現れる常連養分を
モニター越しに観察してる伊藤店長は
間違いなくモーホ1確やで!

ガチムチ、やらないか!参考しとき!
http://click.dtiserv2.com/Click76/2018012-18-93044

ついでに、
男と男とのハッテン場ネタを
教えといたるわ!
http://bigpenisinfo777.blog72.fc2.com/

ありがたく見ておくんや!
きっと役に立つときが来るで!ホモカズ!


こんどドロドロT店逝ったら
忘れず店内カメラに向かってお礼するんやで!
店長もオチンチンの先から涙流して大喜び
間違い茄子やで!

ヽ(`Д´)ノ










1月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)