必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城 1204 飯喰って黄昏て、REG連発で涙目 その2


悪魔城 1204 飯喰って黄昏て、

REG連発で泣きながら

擦ってたら・・・


もわーーーん

(●_●)

目玉がこんにちわーーー!

からの

ブッチン、ピーーー!

キタコレ!!!

LONGフリーズ

でも、続かなかった(;´Д`)・・・



▼▼▼

その1、

いまやもう、誰も擦らない閑古ボッタの
悪魔城初代

カウンターが4日遡って0
だらも擦ってないし・・・

十字架4個なので期待できないが
かまわず回すと数Gで赤背景
遠い昔に100G回ってたのか、、、


そんなことを思いながら
気が付けば5000点の400回弱

時計台からREG(;´Д`)・・・
十字架4個で期待してなかたらDB入った


これが、デルモンテ先制2連荘から
オヤジのおはぎ黒デカ玉攻撃くらっても耐える
串刺し避ける、ダカタマも避ける
何気に死なないmodeで

(*´Д`)=зハアハアしてたら、、、

ほどなくしてまたREG

すかさずコリッって死亡

8連ご臨終

(;´Д`)・・・

下皿並み盛り
300枚ぽっちなので飲ませて帰ろう思い

続行



▼▼▼

その2、

続行するとなんとかBIGが掛かり
ちょっと形に

DBも継続


第一関門
なんとか10連突破し

800枚時点で

ヽ(`Д´)ノ 倒すデルモンテの(ry 終わったか・・・

なんとかBIGで1000枚の十字架5個

BET即DBにも入ってくれたが。。。

ベットビなるも速攻ご臨終(;´Д`)・・・


このランニングtime(CZ)でおしまいか、、、、

なんも期待せず擦っていたら・・・



■□■□■□■

(●_●)

目玉がもわーーーん

( ゜ё゜) <!?

キタコレーーー!!!

■□■□■□■


CZ中の目玉はロンフリだから

ちょと漏れた、思わず失禁(*´Д`)=зハアハア


ロンフリにて

16連から継続

いくらなんでもこれは、

20連バンパイアキラー期待出来るだろ、、、
http://vampirekiller777.web.fc2.com/

ドキドキしなら擦ってみると
オヤジのおはぎ攻撃だらけ(;´Д`)・・・


でも、デルモンテは中途半端に強かった

なんとか

20連の
バンパイアキラーtimeを
http://vampirekiller777.web.fc2.com/

ほどなく堪能しながら
REG引いてまたまた十字架6個

期待するも

速攻コリッって転落即死

23連 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

本当、25連、30連が夢のまた夢に
なってきた


ベタピンの中途半端マグレ噴きだろうから
これはこれで

御の字だった。



つづく、、、











12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)