必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


雀龍桜花 1210、小野みゆき通信


昨日とは違う閑古ボッタへ

入店

見渡した瞬間、いつもより強烈に
死臭が漂ってたんでヤメレバいいものを・・・


まずは、

乞食に格下げになって悲惨ダーV
を楽しんでみるか、、、

1000点、まったくなにもなし

ジャグラと同じぐらいクソツマンネーーー。


移動

ε=ε=┏(;TдT)┛



誰も触ってない雀龍桜花

危険が危ないと思いながら

出ては飲まれ、追加凍死

出ては飲まれ、追加凍死

形になるも

出ては飲まれ

そんなこんなを繰り返しながら


どんどん削られ

最終的にはお約束の

ご臨終

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



この時期、つーか、通年だけど
閑古ボッタに何か特別な事を僅かながらでも
期待する事自体間違ってる伊藤

と、思う。

思ってる伊藤のに逝くのは
やっぱ頭がイカレルてる伊藤だと思う



独り言:

オイラが真綿で首を絞められ続けてる間

隣の隣へひょっこりやってきたった兄ちゃんが

クソ唄とかいう台でARTがとまらず

3箱だしてた


クソツマンネーBGM垂れ流し

クソウルセーったら無かった

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



台のVOL調整もうちょっと考えろよ

バカが。



▼▼▼

小野みゆき通信


昨夜は会社の忘年会がありタシロ出来なかったので昼過ぎに出勤。


目当ての小野は…汚ねぇ乞食オヤジがハマリ中、ノーHIT700回転代……ってか昨日のBB17回って何だよ!こちらが逝けねえ時に設定入ったか!フザケンナ!!


なのでサクラ大戦へ。ここのカウンター…台によってARTをカウントしたりしなかったり。だから天井までが分からない……

このサクラもそう…だが乞食だから関係茄子!ボナ3回150回転を擦る。サンドに野口ブチ込みコインを移しながらプレイしてると移し終える前にレバオンでピュイーーーンピュイーーーン( ̄□ ̄

言わずと知れた赤7ねずみ講安藤ART5レンジャー確定!中野心の準備がなかったからビックリ鈍器。

ART1セット目に弱スイカから白7、3セット目に強チェから白7。都合ART7セット一撃1000枚で終了。
小野は…さっきの乞食が800くらいでお塩チャンス引いたみたいだが学降臨せず再びハマリ中……

回りを見渡すも擦れそうな台がない……ならば交換!換金樋口一葉で+4野口。
まぐれでプレ7引いたから勝てたがこの店も時期的に例にもれず乞食スロですらベタピンか…いよいよ1パチに追い込まれるかな。



▲お返事 :

サクラなんとかってアニメヲタ台、

もしくはロリコソ御用達だろwww

大神さん、大神さん、

スイ、ハっ、ヤァァァーーー!

だかの、

掛け声がウルセーんだよwww










12月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)