必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA2 1222 レインボー全国統一!


いまいきまぁ~~~す

だか、

思いやり!

だか、

人の打ってる時の音声が気になっていたので
擦ってみた

以前1000点だけ擦ったことあったが、
何もおこらずまったくもって面白さがワカンネ状態
だったので擦ってみた

解析ネタ
http://slot-777.net/kaiseki/basara.html
http://www.winvz.jp/300/basara2-index.php


幸先よく
1000点で当たるもART入らず
全飲まれ

追加1000点でRB

ションボリ(´・ω・`)ショボーンてしたら
早めに真っ赤になり

全国統一!

これで念願の初ART楽しめると思っていたら
もう一回ナビ来て

レインボーに!・・・

( ゜ё゜) <なにか良い事起こるのか!?

なにも乗らず

1set・・・

2set・・・

3set・・・

(解析見てレインボーは3setと知った)

レインボー全国のお陰か
プチ楽しめるも増えねぇ(;´Д`)・・・

そんなこんなで、

きいろ~~~777が2度絡んだり、

中段チョリで+100など

増えねぇぇぇ(;´Д`)と思いながらも

なんとか

1000枚


どんな演出があるのかシラネけど
全部の1/10ぐらいは見れたんじゃねーのかと、、、


★いまいきまぁ~~~す!

の意味がわかったw


★思いやり!は

五本の槍!!!!!

演出の空耳だったこともわかったw



なにより、

ARTの伊達正宗BGMが
HeavyMETAL杉て参った(*´д`*)ハァハァ

前田慶次佐々木modeは経験中野しなかったので
どんなモンかワカンネ

機会あればやってみたい。


( ゜ё゜) <思いやり!!!!!





▼▼▼


大事な独り言 :


ボトムズの主人公は

キリコ・ビューイー

じゃなくて

キリコ・キュービーだった

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

ニワカですみませんね

(´・ω・`)ショボーン









12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)