必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ボトムズ 依存症( ゜ё゜) <ザーメン十www ▲訂正


(≧д≦)一番大事なところ間違えたーーー!!!


x 誤 :やっぱ幸村のHeavyMetal聴く為に擦ってる伊藤
ようなもんだから政宗、慶次はどうでもいいwww



真田幸村、伊達政宗、前田慶次



◎ 正 :やっぱ政宗のHeavyMetal聴く為に擦ってる伊藤
ようなもんだから幸村、慶次はどうでもいいwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


>戦国梅津サバラか…近隣にはあらへんなぁ。
幸村なんかで擦っとるから上乗せ乗らんのや!男なら●●●慶治やで!!!

さて…ホームセンターに用事があったからT店や!止め宣言したそばからパチスロや!!!

う~ん…鬼形君はやりきったしどうしよう……しゃあない!クソのボトムズや。
蒼天タイプだけに2諭吉まで。サクサク溶かしてるが全く面白くない…アツいポイントも演出も分からず

気が付けば20野口……これでダメなら捨てる、と思ってたらART突入!当然冷やかしだろうから適当に消化してると連続演出から勝利(笑)白7。カトインも全く揃わずスルー…

+50上乗せで終わり間際に上乗せ、その終わり間際にまた上乗せ…なんやこのシステムは。

すると2回目の勝利赤7、今度はカトインすらないうんこっぷり。

結局ART270で臨終……結局800チョイの出玉。

凍死2諭吉
監禁1諭吉5野口
収支-5野口


ってか壇れい???
パチスロのWIN画面のきれいなお姉さんの事やで。




▲お返事 :

( ゜ё゜) <ザーメン十って何だ?・・・


>●●●慶治

一度やったよ、3人とも

やっぱ幸村のHeavyMetal聴く為に擦ってる伊藤
ようなもんだから政宗、慶次はどうでもいいwww


まっしぐらTV 戦国BASARA前半戦
http://slot-777.net/kaiseki/basara.html
これがあたまに全部入ってる伊藤かのごとく
詳しすぎるw 
解説で何が惜しいのかワカンネけど 惜しいぃぃぃwww
センスねぇなぁwww わかりますwww
http://www.youtube.com/watch?v=mxzP3-cHvaU&feature=related

真田幸村HeavyMetal
http://www.youtube.com/watch?v=Cj2dsBduwe4



▼ボトムズ

>アツイポイント

中尾氏赤7で強弱スイカと、チョリだろ
(オイラはよく見えないから関係ないけどw

そこからのー
バトリング佐々木ゲージの小緑以上の点等かな


>渾身中野

連打系は傍から見てる伊藤と、キチガイ丸出しだから
わかるけど

せめて、渾身中野系は押せよ、バカwww
と、思いまするーーー。


>+50上乗せで終わり間際に上乗せ、その終わり間際にまた上乗せ…なんやこのシステムは。

終わったと思ったら最後でカウンタパンチ佐藤で100Gとかあるしw
終了間際に、スイカ、チョリとか引いてる伊藤と乗みたいな、、、
緑CHANCE、赤CHANCE、(*´Д`)ハァハァ

乗るときは政宗みたいに400Gとか乗るぞ
ただ、めぐり合わせが悪いんだよw


やっぱ、醍醐味は

レバオン、パーフェクトフリズからの
青海苔バトリングBONUSだよw

まぁ、とりあえず原作全部見ろ

話はそれからkaraだ。キムチマンセー!!!


ボトムズ大全集
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=26&keywords=%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%BA&preview=


PS1、

オイラもニワカだから10話までしか見てないけどね

( ´3`)ぷぷぷのぷ~♪

画像は、サバラ?グワシ?

グワシか???・・・


PS2、

>真っ裸GOGOGOのおねーさん

http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5088324.html

http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte/imgs/7/8/7814cf78.jpg
この人か?・・・

ワカンネーーーwww

\(^o^)/










1月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)