必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


やりきったよ!通信 北斗の拳中野!


漬物おじさんの
中途半端なボトムズ堪能やりきった!

は認めないよ~~~!

パーフェクトフリズ出すまではw

( ´3`)~♪


やりきったよ!通信 北斗の拳中野!
http://1pachi5sloinfo.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

と、逝きたいところだが
実際やってない

でも、やるかもしれない

なんつっても
超絶乞食2円で20台もある

1000点500枚

嵌って1set~数set
繰り返しても

5000点(2500枚)
ましてや
1万点(5000枚)


ぶちこめばそれなりな演出は
見られると思う!?

つーか、超絶乞食で
3000点
ましてや
5000点も飲まれると
めまいがしてくるけど

┗(@ロ@┛うわぁ!!

つづく、、、


北斗はマンガ、アニメの世界観が
独特だから液晶演出はじっくり堪能しないと
ウソだろうなw
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=26&keywords=%E5%8C%97%E6%96%97%E3%81%AE%E6%8B%B3&preview=


いつもクソつまらないジャグラ擦りの
閉店くんネタ

こんな感じで↓↓↓

【P-martTV】開店くん 北斗の拳編 マグマ自由が丘店【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=i0woueO5YnM



▲独り言 :

乞食5スロって変な客をたまーに見かける

エイリアンビギンズ打ってた
ヨボヨボのおじーちゃんが
何気に当たりを引いて
当たりランプ付けたまま
帰っちゃうとか

お兄ちゃん、アレあげるよと
いわれてけど、自分の台が
出てたので移動しなかった

(店員がめざとく見つけて電源OFFしてた
 どんだけぇぇぇーーーと思ったwww)


戦国BASARAを擦ってたおやじが
クレジット満タン
下ざら100枚くらのこして
どっか逝っちゃて4、5時間帰ってこなくて
店員もほったらかしとか、、、

(閉店間際にオイラがしっかり飲ませたw)


などなど、

意味不明な人が多いのも特徴w










12月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)