必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 1225 おめでトゥトゥウトゥ 店員サンタ通信


>今日はあっしの誕生日って事で遠隔ボッタのM店へ…番長ねずみ講安藤北斗満席。
そんな事はどうでもよくで…店員がサンタコスプレ……最近入ったちっちゃくてかわいい娘もコスプレ。めちゃ萌え~(笑)

この萌えだけで満足して即退店(笑)

つづくT店、ここもサンタコスプレ(笑)ってかよぉ、ウチらがサンタだろ?ホールにプレゼント届ける…

ちなみにこの店にもコアなやつはいる!まず前歯なしババア…1パチする金あったらまず歯入れろ!しかもこのババアはキティちゃんのスウェットとかはいてるし………あとドロドロチビ先輩、中学の先輩で乞食みたいななりでウロつくやつ。向こうは多分知らないと思うがこちらは知ってる。
あと横手君、小学校までの同級生…キャップ姿なデブしゃくれ。近郊のパチ屋を徘徊してる…こいつもこちらを気付いてないだろう。

この時期スロットは無謀だな…とても打つ気がしない…なら年明けの鉄拳のためにお金を取っとくってのも利口な考えだな。




▲お返事 :

おめでトゥトゥトゥ!

歯無しバアア、チビ先輩、横手くんにも
よろしくメカドック!

つーか、いいなぁ仲間がいてw
ウザガキよろしく

その、チビ先輩とか横手くんとかいう
常連と一緒に徒党を組んで海苔鬱ちすれば
いんじゃね?

こんど打診中野してみなよw



>唐沢 寿明の鉄拳中野

いよいよ、
ミスターKCと言わしめた
http://www.google.com/search?q=%E5%87%BA%E7%95%AA%E3%81%A0%EF%BC%81%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BCKC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=e&gs_upl=9874l16714l0l16984l33l29l6l0l0l7l200l3014l6.14.3l23l0&hl=ja&oq=%E5%87%BA%E7%95%AA%E3%81%A0%EF%BC%81%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BCKC&aq=f&aqi=&aql=

オイラの出番ですよ


ウソです
そんな金ないです

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


つーか、

いまだに

モンキー単も
ミリオンゴッドも
番長も
北斗も擦れてないのに、、、


2012年の

唐沢 寿明の鉄拳中野、悪魔城3

擦りたくても擦れない

(;´Д`)。。。


PS、

>最近入ったちっちゃくてかわいい娘もコスプレ。めちゃ萌え~(笑)
この萌えだけで満足して即退店(笑)



ダメだなチミはwww

まぶたに焼付け急いで駆け込め!
そして、擦れだろがwww!

ヽ(`Д´)ノ ボッキageウワァァン!!



独り言 :

気がつけばメーカーも増えて
養分殺しのいろんな台が
卓さんあるけど

やっぱり

演出描画と、Soundで黄昏ようと
思うとおのずと機種は絞られる

未だにお気にいりは

悪魔城初代
悪魔城2
恐怖新聞2
ガンダム3
ボトムズ
マクロス

最近では
戦国BASARA

暗~く、人が居ない閑古乞食ボッタで
ガンダム3や、悪魔城2を擦りたいけど

等価の超絶閑古ボッタか
乞食だらけの無駄に稼動が良い店しかないから

残念で生姜無い

┓(´д`)┏


つづく、、、










12月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)