必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 すし、棒茄子、換金


>今日は何も無し!!!寄らずにまっすぐキタック大漁でしたから。ってかこの時期にボランティアよろしくのこのこ蟻地獄に飛び込まないっての。

そう考えたらやっぱり1パチ。だが首都圏の最低監禁はいくらだっけ?こちらは\200だから1パチで600円とかも受け取れるしな。


▲お返事 :

オイラ
筋金入りのスロッカスのくせに
そこらへん理解、確認、認識不十分なんだよ

小1000点、大2500点の店があるかと思えば
小1500点、大2500点だったり、、、

5円乞食の店で
500枚ちょっともってて流して換金しようと
思ったら
小1枚(1500点)とあまり2百ウン十枚ですて・・・

なんだよ、その猛烈なあまり玉・・・

酒、ビール取らないから
タバコ、スナック菓子、オロCだらけ
(それはそれでいいんだけど)

とか、そんなことしょっちゅう

せめて、
小500点、大1000点、2500点とかに
わかりやすくしてほしいよ


端数も当たり前のように吸い取るし

そんなときは必ず
クソボッタは氏ねばいいとおもう。


何かにつけて客(養分が)損をするのは
当たり前

客がウハウハってのは
やぱーり

相場が通らないんだろうな

('A`)フザケンナ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>民間企業のほとんどがボーナス出た週末…T店タシロすると……何だこりゃ!!乞食に空き台がない。

小野もどこかのババァがハマリ中…一通りのカウンター見る限り……こりゃひどい。間違いなく設定うんこ!マグレすら許さないうんこ。この状況で20スロの宮下も満席……世の中捨てたもんじゃないな、これだけの人がボランティア精神持ってるなんて(笑)

なので一円も使わず退店…
ちなみににタコ、ヒマだったので車で一時間かかる悪魔城を打ちに行こうと思ったら………全席禁煙だと。ご飯食べる訳でもなし、密閉空間でもなし。

世知辛い世の中だよ…いちいち隣の人タマ擦ってもいいですか……タバコ吸ってもいいですかって気を遣わにゃならん。

収支はもちろん一円も使わず…ボランティアではないので!



▲お返事:

こんな時こそ必死に突っ込んで顔真っ赤にして
死んでる養分の残りカスを頂戴作戦でいいだろ

つーか、そんな都合よく落ちてないか?・・・



>悪魔城

初代はもう日本各地でご臨終だろ、、、

オイラの地元
唯一、1台しかない閑古ボッタは
金が無いから新台入れ替えもままならない
らしいので(店員が言ってたw)

それなり生き延びそう


ただ、殆どの演出みれたし
もう、伸び代は無いから

無くなってもいいと半分諦めてる伊藤


年明けの悪魔城3に期待したい
(つっても、等価だと擦れないけど)


なにはともあれ、

初代の、ランニングタイム中の

目玉(●_●)もわーーーん

こんにちわ

キタ━━━━ヽ(´a`*)ノ━━━━!!!!

だけは、

ガチでどの台のどんな演出より
漏れる

(他の台のことシラネだけだけど
 なんつってでだからw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>なんだ…知らないのか?すし石垣を、プロゴルファーだよ。

そのマグロなんだが…大トロ中トロは脂が気持ち悪くて美味いと思えない、オイニーもキツいし。さっぱりした赤身が一番美味!ご飯のおかずにもなるしな。


▲お返事 :

ゴルフとかお大臣な遊びは縁がないので

シラネ( ´3`)~♪

つーか、石川遼くんが
賞金全部、1億数千万被災地寄付とか
スゲーな

さすが、

一皮ズルムケタプロは違うとカンジタ菌

ゴルフって面白いのか?・・・


金玉を穴に入れる遊びの方がいいや

(意味不明










12月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)