必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 と、擦りおさめ 1230 アクエリオン 宵越しの金は持たない ▲アクエリ画像忘れ追加


昨日は諸々モロ諸岡あり逝けなかったが…今日はT店。

新聞は乞食風情の汚いジジイが張りついてる…秘宝は隣なので避けた。仕方ないから●一がプッシーするボトムズや!

当たり0のカウンター35回…野口突っ込み数プレイ目、スイカ。その後連続演出から押シヤガレェェェェェ~~~~~!押さない(笑)押したって分からないし。こんなゴージャスな演出でも1セット、フザケンナ。でもこれでボトムズやりきったよ。


なのでドロドロT店。阿部氏で7連や悲報で一撃1500枚あり一応+の6野口。
リンク分からないから貼りつけたよ。

●一!お子様パンチラ軍団はロリコンやないか。サイバーは裏モードにするんや。

ってか押シヤガレェェェェェって…上から目線やないか!



▲お返事 :


全然やりきってないじゃんw
パーフェクトフリズ見るまでガンバレ!

サイバー裏にしたら
突破できる気がしねー、、、

お約束でフリーズしないと
出ないみたいな、、、

('A`)フザケンナだった。



オイラの今年最後の('A`)フザケンナ

もう、無理ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


擦りおさめ 1230 アクエリオン 宵越しの金は持たないどころか


年越しの金も持ってねぇよ

('A`)フザケンナ


いくら閑古クソボッタとはいえ
昼過ぎに逝くマヌケっぷりで

昨日育てたBASRRAが
どこぞのババアに・・・

結局出なかったのでどうでもいい、、、



タシロついでに何か擦るものあるか
見渡してもMAX1000枚しか出ない店

そのくせ、

とことん喰い散らかされてる始末、、、


こんな閑古クソボッタに
足繁く通う養分乞食もそれなりに
居る事に関心


もう、面倒クセーから

600ハマリ(含むartは不明)の
アクエリオン

2000点でREG

お約束で飲まれる

('A`)フザケンナ

5000点目でBIG
何気に

ストックして、BONUS絡み
10連OVER
1200枚ほど
原点へ

1000枚MAXとわかってる店だが
脳汁じゃじゃ漏れて続行

2回ほどBIGの
下皿揉み揉みtimeを経て
地獄へ一直線

一気にのまれ、残りカスで
REG

最高にお約束な展開


('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

もう、無理


つーか、

またやっちまった。


宵越しの金は持たないどころか
年越しのタネもなくなっちまった

年末年始は

クソツマラナイTVみながら
エロサイトのテコ入れをシコシコか、、、


MAX1000枚とか

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

いい加減にしろーい(ry

と言いたい所だが、、、


そんな店逝く
オイラの自業自得

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで



良いお年を

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー











12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)