必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA 1223、尻すぼみ養分殺し、 阿部氏通信


>●一、改めましてお誕生日おめでトゥトゥトゥや!!ご飯出来たで!!!ケーキもあるで!!!!


仕事が早く終わったのでT店へ様子見…あらら!北斗が6台中2台空いてる(笑)新装3日目だっけ?でも祝日だぞ…台を伺いはするが皆座ろうとしないし(笑)

こりゃあ、ユニバの赤ドンよろしくクールポコかぁ(笑)(笑)(笑)


あっしはもちろん設定クリスマスの阿部氏~~~
当たり0、150G捨てに座る。10回くらい回したところで押すんだぁ~~~~…弱チェ、更に10回くらい回したところでまたまた押すんだぁ~~~~…弱チェ…タネ無しチェリー。
更に100回まわしたところで弱い演出の強チェリー…BB期待するもART単発(怒)こんなんじゃマグレの更にマグレ吹き待ちかよ。

こりゃあ、正月明けまで打てないかな…

収支-3野口



▼▼▼

>●一、お誕生日やないか!おめでトゥトゥトゥ!!


あっしは今日明日お仕事…ですが世の中は3連休…この週末に合わせてかどうかは分からないが軒並み北斗を導入。

さしずめ養分サンタさん、ホールにたくさんプレゼントくださいねって感じなのか(笑)






昨日はT店タシロしたのだが…明らかに設定クリスマス(笑)阿部氏ももちろん。200G回して弱チェ2回に弱スイカ1回……

そんな中、店長何を思ったかデカボタン押すんだぁ~~~を拝ませてくれた(笑)
これが白7!も…見せ場はここだけ。出た分そっくりお返しして終了。

クリスマス終わったら設定正月が控えてるし…しばらくは楽しめませんな。

収支-2野口






▲お返事 :

漬物おじさんも明日の明日おめで
トゥトゥトゥ

って・・・懐かしいなw

3号機だっけ?3,5?、4号機?・・・

とにかく、
忍者モチーフのよくわかんねー台だった

内藤正義
(ナイトジャスティス)
http://www.google.com/search?q=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l1211l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

なんか一発で大量出玉の取れるシステム
だったな

一度だけ、MAXの800G取れて
(*´д`*)ハァハァ した記憶があるw


それはどうでもいいとして

おめでトゥトゥトゥのついでに

死にそうな老人を囲んで
寿司とビールとショボイショートケーキ用意して
お誕生会やるか!www

オイラが23、
田中のメガネ兄さんの嫁さんになった
同期だったチビッコ和某も同じ23
漬物おじさんは25
あとだれがいたっけ?・・・

ムッチリムチムチの和田さんは覚えてる伊藤

あとは忘れたwww

どうでもいいけど強制的なひどい集まりだったな
昼休みは唯一昼寝できる貴重な時間だったのにw

まぁ、そんなことはどでもよくって


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は今一度

戦国BASARAの
BASARA FEVER

伊達正宗ARTが
どんだけHeavyMETALか
再確認するために逝てきた


結果

120歩ほどしか聴けなかったが
まぎれもないHeavyMetal

そこらへんのショボイMETALバンドより
よっぽどカコイイBGM

つーか、
誰が作曲し、演奏してる伊藤のか
しらねーけどマジでカコイイ

尿瓶れること、請け合い

これ聴いてHeavyさを感じなかったら
難聴か、ポンコツ人間www

まあ、ジックリ聴いて見ることを
オススメする!


▼▼▼

3000点で伊達BGMを堪能に始まり
ポコポコポコポコ当たり
BIGの5回全て黄色慶次777
とかどんだけぇぇぇ


ART入らないまでも
一気に1300枚ぐらいに

一時だけ

(*´д`*)ハァハァ



伊達BGM
聴けるだけ聴きたく
いい気になって突っ込んだら、、、


一転

REG連発 ネズミ講安藤 

天下統一まったくできず

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ


数百枚突っ込んで50枚みたないな、、、
そんな繰り返しを3、4回

幸先良い思いをさせて脳汁出させておいて
REGショボ枚数の
必殺養分殺しmode炸裂

気が付けば軽く半分飲まれて

ヒーロー撤収

ε=ε=┏(;TдT)┛



その間

となりの隣の阿部氏が

黒いの揃ったりして大爆発!
ウルセーったらありゃしないw



いい加減嫌気がさして
背中越しの

チンカス電脳龍へ

2000点でRUSH入り5RUSHするも
全然増えねぇぇぇw

ただ、

どんなミッションあるのか
みたくて擦ったものの

22:00過ぎてたので
余計な打ち込みだった



▼▼▼

昨今の流行

乗せ乗せART機種は
ホントミラクルなレア役ひきまくって
乗せて乗せて乗せないと

マジで無理だなw

('A`)フザケンナ


天井G数('A`)フザケてる伊藤氏
天井逝ってもART単発とか
メーカ氏ねと思う

天井はいいとこ

777Gで、
さらにBIGBONUS確定ぐらいの
おまけつけろよといいたい



クソみたないシステムだらか

数少ない養分しかいない
閑古ボッタでも潰れないんだろうな、、、

そう思う


逆に、養分だらけに店に至っちゃ
ウハウハだろうなwww



▼▼▼

独り言 :

BASARA

右上の変な発光体のせいで
右目奥だけズキズキ痛くなる

肝心なときだけ光ればいいもの
いつも光ってる伊藤んで目が痛い


伊達BGM堪能は
まだまだなっとく出来ないので

つづく!?、、、











12月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)