必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


スロット規制強化 今後は目押しを必要とする特殊小役等の搭載が必須条件!




だそうです。

以下概要

▼▼▼

昨日付けで、規制強化で技術介入の無いスロットが禁止となりました。

“技術上の規格解釈基準の一部改訂について”といった文書が警察庁生活安全部保安課から関係各所へ通達されていたことが明らかになりました。

通達内容の詳細によると、押し順ナビのようなリール制御によって遊技者の技量を大幅にアシストする機能は全面的に禁止されるとのこと。今回の通達により、今後発売される新機種には、目押しを必要とする特殊小役等の搭載が必須条件となります。

同改正基準は、今春4月1日の申請受理分から適用される。

ナビが無くなれば技術介入の機種が多くなる訳で、再度年配層が打ちづらい形となりそうですね。

引用 :常時さん

http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11154832868.html



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんだか、往年の鉄火場全盛だった4号機みたいだな、、、

ジャグラとか、楽しんでる

おっさん、おばさん、じいさん、ばあさん

どうなるんだろうか?・・・

みたいな、、、

( ´3`)~♪




2月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)