必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA2 0208 奥州筆頭通信 3回目のフリーズ、漬物通信( ゜ё゜) <イッペンシンナカノデミナヨ !


>ここんとこ忙しくてホールからご無沙汰だよ。

ダメな●一はお盛んなようやな、サバラにハッテンに。幸せな人生やで…きっと長生きするやろなぁ。
タシロもほどほどにしときや!


▲お返事 :

>タシロほどほど

( ゜ё゜) <如意に。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


つーか、美容器だから晩飯喰ったらソワソワして
とりあえず、気が付くと地元の閑古ボッタで
黄昏てる伊藤みたいな、、、('A`)

20:00ちょと前

NOhit、650捨てBASARAがあった
ARTは当たりカウント無しでカウンタ回る
インチキ仕様だから読めない、、、

昨日閉店間際に自分で100位擦った台
NOhitなら宵越し750か?・・・

そんなことを思いながら1000点で
幸村、玉ビカ第三停止で変身
('A`)んんん・・・微妙

とりあえず当たるもREG
こんなとこで当たるなら第一天井逝けよと、、、

ナビ1の3卓ハズシまくりでまるで
天下統一できず
続行し全飲まれ

2000点、3000点、4000点目で
赤777BIG

まったく期待せず消化してると

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ!

画面が割れてフリーズ

今回はちゃんと赤777揃えた
何set乗るのか未だによくわかんねw


ずーっと、夕方のまま
まったく夜にならずも、、、


★伊達政宗帯電(稲妻)やら

★BGMテンポアップやら

★BGM変化やら

次回set確定を
ひっそりニヤニヤしながら消化


( ゜ё゜) <思いやり!(五本槍)も

( ゜ё゜) <カモーン!(滅鬼)も

チャンス好機もあまりないながら

適当にショボ乗せて淡々と消化してると
400近く回ったところこで


レバオン玉ビカ変身
(レバオン、第一、第二までの変身は
 当たり確定みたいな、、、)

待望の慶次BIG来るも
フリーズじゃないので?+50


その後とにかく

思いやりチャンス!
望遠鏡チャンス!が来なくて

ひたすら普通に消化

途中、
もう一度青777破産で

810G、2000枚弱
で終了

10setストックが選択されたのか?・・・
未だにシステムを理解してないし
覚えてない('A`)

▼▼▼ 参考

★しんのすけの、等価タコ出し5000枚終日擦り倒し動画
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&hl=ja&v=c6YzODRCUrE
それぞれ、15分前後、1-4話あり

★BASARA解説が詳しいひとのBLOGネタ
http://ameblo.jp/sn11261126/entry-11143796363.html


その後、

ART終わってすぐに
普段はまったく引き戻せないのに
短気特攻から引き戻し?

もう2set、とショボ乗せ1回
130Gほど、200枚
堪能して

22:20

さらにもう1回ぐらい
アチイ演出みて終わろうと
思い続行すると

1回分嵌って
慶次BIGで終了

ここでまたフリーズとか、乗せ乗せたら
洒落にならないから

本当は1時間以上前にヤメルべきなのは
わかってる伊藤けど

演出が面白いからそうは
簡単にやめられない

みたない('A`)


4000点で、2000枚

展開的に出来すぎだった



▲独り言 :

今回はそれなりにタシロ場面あったが
回すのに一生懸命で漬物おじさん
言う所のカス演出は撮らなかった

( ゜ё゜) <思いやり!










2月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)