必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA2 初めてみたホンダムペカリ、一撃2000枚逝て来い ▲5スロに5000点、7000点、8000点、1万点も突っ込むなんて養分にも程がある通信


擦ってると、時折目にする養分な人々
5スロに5000点、7000点、8000点、1万点突っ込む
人を見かける

5000点ですで原点復帰も絶望的な5スロ
それを7000点、8000点、1万点て・・・
バカじゃねーの?・・・と思うわけです

今回はそんな養分の役回りを見事に演じた土曜
我ながら養分炸裂だなぁ、、、と

土日は黙っていても養分ウジャウジャ
危険が危ないzoneなので設定0.5以下の
展開になるのは92%、96%ともすると108%

それをわかっていながらなにか見せ場期待し
突っ込みまくったら軽く6000点、7000点
1200枚近くもこれと逝って見せ場無く
一気に飲まれればいい加減眩暈もしてくる(@_@)

ひとつも
目の覚めるような展開なかった
ものの

嵌りの後に
変な連荘が始まり
★ショボ乗せしながら

★ホンダムペカったり

★REG、耳を澄ませろ!
最終Gの?を外して惜しくも
赤点かっ!(赤天下)

気が付けば
480G、2000枚

夕方なので裏乗せはいいとこ50でショボイこと
この上ない

最後のストックで

夜キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!!?
なるも

curryにスルー
('A`)フザケンナ

とりあえず期待したけど
肩透かしみたいな、、、

こんだけ出しても
出だしが養分丸出しスタートなので
my茄子

('A`)フザケンナ

つづく、、、


独り言 :

('A`)フザケンたボックリ店だが
打ち散らかす乞食は多いものの
へんなキチガイも少ないので
それなりな居心地

今回は初めて見れた
ホンダムペカリを独りニヤニヤして
眺めてた

それだけで十分だったw









3月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)