必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <献中野血! ▲哀愁訂正


(*´Д`)<哀愁を感じられずにはいられない♪

ちょと言い回しが閑古ボッタの謎連荘ヨロシク
不自然でした

⇒ 正

(*´Д`)<哀愁を感じずにはいられない♪

こうかと、、、。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


>今日は献血に行ってきました。2年くらい前にスーパーの駐車場で献血カーを見かけて…高校の時に献血したなぁって、それでまた行こうって思ってね。

それから数えて今日で7回目です、したくても出来ない人ってたくさんいるみたいだしな。

献血も餓死餓死するし、もし脳死とかなったら臓器も提供しちゃうよ!どうせ焼かれるなら使わなきゃもたーいないじゃん。



▲お返事 :

オイラも中武一日2膳

もとい、

一日一善、なにか見返りを期待するなど
よからぬ魂胆抜きに
献中野血は進んでやてきたよ

一時、十二指腸潰瘍時分
薬飲んでたときは
見事に断られちゃったけど

見かけたら、迷わず針を刺せ!
的気構えはいまも変わって茄子

でも、最近は献血号見ないな、、、


つーか、

血を分け与える身分どころか
2つある臓器の片方を売っ払って
今すぐ耳揃えて現生用意しろ的
状況みたいな

(@_@)

ドナドナドナーーー

ドナーーー(カード)♪


今日のおすすめ名曲

▼パチパチ (ドナドナ)

ある晴れた 昼さがり パチ屋の 店の中
誰もが サクサク 諭吉を 入れてゆく
かわいい諭吉 吸われて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
パチ パチ パチ パチ 諭吉は ノマれ
パチ パチ パチ パチ お客は 消える

青数字 赤数字 リーチが 飛びかう 
誰もが サンドへ 諭吉を 入れてゆく
もしも当たりが 続いたならば
自分の財布に 帰れるものを
パチ パチ パチ パチ 諭吉は ノマれ
パチ パチ パチ パチ お客は 消える

http://www.youtube.com/watch?v=8yRFai-8gk8&feature=related


(*´Д`)<哀愁を感じられずにはいられない♪










2月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)